Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

本日の宅配弁当その3

2020-02-19 15:41:42 | 日記
本日は、先日とった2回目と同じとこのお店のお弁当です。



ハンバーグ、ペペロンチーノ、だし巻き卵、オクラと湯葉の和え物、
ピクルス、ほうれん草とコーンのソテー



ふぅ。
なんかね、3回目にしてお弁当が嫌になっちゃったの。
やっぱやめようかなって思い始めた💧
不味くはないんですけどね、
特に美味しいと言うわけでもなかったり(小声で。
あと、食べなきゃという義務感が生まれて、
何か健全さにかけるのね(笑)



今日は頭痛もあって、イマイチの体調です。
午前は、私立のあと一校の合格発表があり(合格)
振込(一応しておかなくてはね。)の準備をしたり、
なんやかやで大したことは私はしてないのに、
なんたか疲れてしまった!
少し寝まーす!(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-02-19 17:31:52
お弁当、やめちゃえー!でいいと思う。だってお母さんのお土産のお寿司のほうが美味しいし、家族とつっつく食事の方が断然楽しいしね。

お母さんとのやりとりは自分自身にも重なってほんと切ないです。でもここは遠慮なしに甘えっぱなしでいーのだ笑!

あ、私も去年娘の高校卒業式と短大入学式は抗がん剤真っ最中でヅラが気になって気になって、ガッコ」行かずに仕事してました(私も結構適当にアバウト笑)

明日は体調ばっちりになってますように!
Unknown (YUKI)
2020-02-19 18:50:45
やっぱそう思います?もうやめちゃいます!!(笑)
なんかね、たくさん食べられないくせに、
美味しいものしか食べたくないんですよねーわがまま!!

けんけんさんの卒業式、入学式はそうだったんですね。
私も車椅子で行くのもなぁー私はいいけど息子はどうだろ?
とか思い始めてます。ま、行かなくていっか?(笑)

いま急激におなかがすいて夫がセブンにおにぎり買いに
行ってくれてます。あさりしぐれをリクエストしました(笑)

コメントを投稿