こんにちは😃



kouさんの発案で






よりバトンを受け取りましたので…



が元気になって、そして病気に打ち勝って欲しいと思いましたので…
YELLを送りたいと思います‼︎

その前に… 無節操釣師TKさんは自分はお会いした事はありませんがいつも自分のつたないブログのイイねしてくれてコメントをしてくれるとても優しい方です。


ブログではいつも美味しいお店の情報や真面目に打ち込むキャス練のお話し等々人柄の良さと真面目さが伝わってくるとても良い人だと自分は思っております。



帯広在住の自分はなかなか会いに行くのがとても遠い距離ではありますが…元気になった暁には…
一緒に美味しいご飯をたべて一緒に美味しい酒で楽しく飲み交わしたいと勝手に思ってオリマス!

と、言うことで…

T.Kさん!
皆んな応援してるから頑張って下さい!

今まで通りの生活がこのまま続きますようにキラキラ

これから医療に任せて治療に専念して行くと思いますが最終的に治療方針を決定するのは患者さんになります。
前の職場でアヒルで有名な保険を取り扱って各種研修などを受けていたり給付手続きに勤しんでいた自分の経験からお知らせしたい事をひとつだけ…

各保険会社の販売している医療保険やがん保険にはセカンドピニオンサービスやベストドクターサービス等の名称の無料医療相談サービスがあります。 相談してくれるのは医療経験者で各病院や医師の症例数やデータを基にアドバイスしてくれます。

医師から治療方針の決断を迫られた時に普通の方はネットで情報を探すと思いますが情報量が多すぎて迷ってしまう事がとても多いそうです。

そんな時は今加入している保険会社のサービスを迷わず使って下さい!

それでは
あたぼうさん
merukunaさん

にバトンをお渡しします。

※YELL記事をUP後は次の方へのバトン渡ししてくださいねー



北海道の旬な釣り情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

ついでにこちらもポチしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

別サイトの北海道釣り情報です
↓↓↓↓↓↓↓

北海道釣行記ランキング