キャンドゥで発見!エリップスの姉妹品Sasha (サーシャ)のヘアオイルは軽くてよし♪

100円グッズ

キャンドゥの超人気商品のヘアオイルって知っていますか?

バリの土産で人気だったヘアオイルが日本のしかも100円ショップで買えるってすっごく人気なんです。

それは、エリップスっていうんだけど・・・

これが使い心地も評判も口コミもよくって、売り切れ続出で、キャンドゥに行ってもなかなか出会えなかったりするですよね(^^;)

でもね、このエリップスと同じメーカーから発売されているヘアオイルが、キャンドゥで買えるようになったんです♡

スポンサーリンク

キャンドゥで見つけたSasha (サーシャ)のヘアオイルは軽くてサラサラの髪に~

それが、Sashaってサーシャってヘアオイルなんです!

Sasha (サーシャ) ヘアオイル

私が見つけたのは3種類。

エリップスの姉妹品なんだけど、こちらの方が可愛い雰囲気ですね(^^)

付け心地は軽く、エリップスに比べるとオイル感が少なく髪がサラサラになりますよ!香りは、全体的に弱めでミランダほど独特でもなく使いやすいです(^^)

 

1種類ずつ簡単に説明したいと思います。

◆ ピンク 
Sashaダメージケアオイル
オリーブオイル+ホホバ種子油が痛んだ髪のケアに&艶やかな髪へ
匂いは、少し甘さのある女性らしい香りです。私にはフローラルぽい感じがするんだけど・・・?皆さんはフルーツのようなと書かれている方が多いですね。

 

◆ イエロー
sashaシルキーシャインヘアオイル
ビタミンB5+アボガドオイル配合で髪に栄養を
匂いは、ソフトな香りでローズ系の香りです匂いは強くないけど、この香り凄く好きです♪

◆ ブラック
Sashaブラックシャインヘアオイル
タカサブロウエキス配合で健やかな髪へ
匂いは、さっぱりとした少し甘さのあるユニセックスな香りです。メロンのようなフルーツの香りと表現されていることが多いようです。甘いメロンじゃなく、さっぱりとしたメロンって感じですね。

どれもすっごくいいですよっ!!
効能は違うけど、どれもあまり関係ないような・・・?私はいつも香りで選んじゃってます(^^;)
オイルはどれも透明ですし・・・

とにかく、
ホントに軽くサラサラの髪になるので、これから夏にかけてなんて良さそうです♪♪

欠点は・・・、ちょっと開けにくいことですね。
エリップスより更に固く感じます。
手でひねってというより、ハサミでカットが良さそうです。

 

使い方はドライタオルした髪に、ヘアオイルの先をプチっとカットして、手に取って、髪になじませてから乾かすだけです。

キャンドゥで買う方が日本で買うなら少量ずつ試せてお安いのですが、なかなか買えない場合もあるので、そういう時は、Amazonや楽天市場でも、大きなボトルなどで買うことが出来ますよ。

タイトルとURLをコピーしました