おっぱログ

おっぱログ

東京生まれ東京育ちの下町とカフェが好きな30代社会人オタクのブログです。東京での日常から参加イベントの話までなんでもします。

Amebaでブログを始めよう!

そういえば20時から全国で一斉で花火があがるんですよね!

 

うちのベランダから見れるかなー。

 

と、20時になる2分前に思い出しました。笑

Twitterでまた気になるタグが回ってきたので調べました。

 

誕生酒が調べられるサイト

https://www.oiwai-item.com/alcohol

 

こういうの、つい見ちゃいますよね…笑

 

ちなみに私の誕生酒は

でした。

 

多彩で歌かな人生経験を持つ経験者…。

買いかぶり過ぎですね。笑

今U-NEXTでコナンくんの映画を無料配信しているのですが、

Twitterで #私が選ぶ劇場版コナン というハッシュタグがトレンド入りしていました。

 

個人的にはベイカー街の亡霊かな…と思っていたら、

なんと「ベイカー街の亡霊」もトレンド入りしていましたねw

 

やはり名作…。

みんなベイカー街の亡霊が好きなんだなあ。

 

 

ちなみに私の推しの諏訪ななかさんは、「時計じかけの摩天楼」が一番好きだそうです。

 

時計じかけの摩天楼は一番最初のコナン映画ですよね。

すわわは新蘭大好きっ子だからというのも大きいんでしょう。

 

あのラストの赤と青の動線のところはかなり記憶に残る名シーンですしね。

 

あ、時計じかけの摩天楼も良い気がしてきました。

 

でもベイカー街の亡霊のヒロキくんの話もやっぱり好きなんですよね…決めがたい。

 

あなたの選ぶ劇場版コナンはどの作品ですか?

 

U-NEXT現在劇場版コナンが登録不要で見放題です。

↓  ↓  ↓

ベイカー街の亡霊

 

また、登録をしても31日間は無料で見放題なので、

GWや自粛のお供にどうぞ。

※一部有料あり

Twitterで

「自分の誕生日と相性のいい誕生日」

というワードがトレンドに入っていて気になってググりました。

 

サイト→https://8761234.jp/birth

 

今だけだと思いますけど、アクセス集中でサイトが開けませんw

 

Twitterの力すごいですね…!

 

開けたら遊んでみたいと思います!

 

 

ちなみに全然関係ないですが、バズったら宣伝していいの精神で宣伝です(アクセスがすごかった)

 

今!U-NEXTで劇場版の名探偵コナンが無料配信されています!

これは会員登録していなくても見れるやつなので、ゴールデンウィークで暇を持て余しているそこのあなた!

 

コナンくんを見返しましょう!

 

U-NEXT

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=bvs8btzm&acode=be7nwqk6qc7l&itemid=0

 

ちなみに登録しても31日間の無料期間があるので、その間アニメ見放題です。

ってなんやねんって感じのタイトルですが、これ。

今日の三森すずこさんのLINEblogをみた後に私が検索したキーワードです。

 

というのも今日のみもりんのblogをみてもらうと分かりますが

 

 

これが最初に出てくるんです。

 

そりゃ「犬 取っ手 マグカップ」 → 検索

ってやりますよね!?

 

で、見つけました。

 

 

 

奇しくも三森さんのブログとほぼ同じ角度の写真でした。

 
ちなみにBEAMSとかにも売っているという噂です。
 
自粛が終わるか、BEAMSの近くに行く用事があったら見に行こうかなと思います(そんなものはない)
 
今日も三森さんが可愛くて幸せでした。