まじめにふまじめ

実践日記だったり、気になる解析をまとめていきます。

パチンコで8万負けましたわ。さよなら。

 

 

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい! すいかーるです!

 

f:id:kklljjadg:20200706101134j:image

 

前回はパチンコの負けを「大工の源さん」で取り返しました。

 

www.nnsuke.work

 

が、翌日にはふらっと入ったパチンコ屋で、8万円マイナス。。。

f:id:kklljjadg:20200706133202p:image

8万だよ!!!まじでショックです。

本気で319が引かないのですよ 泣

 

そろそろ、流れが変わるはず」とか、思いながらも、今回もヒットは2回で単発。

このペースで負けられるものなのだろうか???

パチンコ屋の常連のおじいちゃん、おばあちゃんはどれだけ負けてるの???

もしかして、気づかないだけで「通常時に右打ちしてる???

もう自分が信じられませんね。

 

このストレスが悪循環で、さらに乱れ打ちになっていくのは経験済み。今回はその悪循環は避けなければ。

 

オッケー。

もうパチンコは諦めた。

一生引き負けのまま終わっても良いわ。

というか、引き負けで終わるでしょうね。

 

悲しいけれど、人には向き不向きがあるからね。

 

またまた暗い記事で、つまらないけど、ご報告でした。

 

さよならパチンコ。。。

きっと好きだった。。。

 

では皆の衆!次回まで 「くそして寝て待つのであーる」  読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング

250万の借金返済のため頑張ってます! ランキング応援よろしくお願いします!