週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20725今更シリーズ嗚呼、マッスルボディ

f:id:mayotan-upbeat:20200726153545j:plain

宴のイベントクエストで作成できるキンセンザルのかぶりものが欲しい❗️
かわいいなのクエストは惜しい感じではあった?けど救援もろとも全滅した。


ああ、俺❓激昂ラージャン❓行ったことはある。


まずは激昂じゃないノーマルラージャンを倒そう。
٩( 'ω' )و
ラージャンと戦ったのは、キリンのツノ折り事件のあの1回のみ。ギルドカードにもしっかり狩猟数1とある。
あはははははは。
やべーな。

闘技場についた。のしのし歩くラージャンを見て、全く飛び降りようとしないたんちゃん。怖いなー怖いなー。練習なんだから練習なんだから…
救難信号しゅぽーん。

装備は龍紋一式に防御7、体力増強3、回避距離3をつけ氷ハンマーを担いできた。
初戦は大剣、太刀、チャアクの近接パーティ。
一通り技を見て避け方と攻撃のタイミングを練習。みんなも近づいた時にザクッと入れてる。ラージャンが倒れた時に集まってガシガシ。
_φ(・_・ うん、勉強になるー❗️

2戦目はヘヴィとライトのパーティ。徹甲だぁ☆
長引いている。火力が足りないんだな。そのうちボウガンから弾が飛ばなくなった。弾切れだ。大丈夫、ゆっくり座って調合してくれ。傷つけが難しいからボウガンは徹甲だけか。俺は調合ヘタだから嫌い。
うん❓…違う材料切れだ。なんでもいいから撃てー。俺の粉塵もなくなった。この闘技場、キャンプないぜ。穴のあいた潜水艦は沈むのみ、無念❗️

3戦目は双剣と片手剣。すごくない❓みんな違う武器。1頭目をすぐ倒してしまい2頭目に時間がかかった気がする。最初の時みたいに2頭を戦わせるといいのかな。

まあ、よく拘束されたよね。ぎゅっ、ぐるぐる、ぽーい。酷い。
ラージャン狩猟数6、捕獲数3、マッスル必要数も集まった。

f:id:mayotan-upbeat:20200726153751j:plain

全身タイツって思ったらいいのかしら。
イチゴ味プロテインみたいのがでてきたのは楽しかった☆


MR199 HR422 vsラージャン×2



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング