週末ハンターほろ酔い戦闘日誌

飲みハンのこうしてこうしてこうなった話

【MHW】20830セリエナニュースゼロー

f:id:mayotan-upbeat:20200906170653j:plain

力こそラージャンからいたましい事件です。
ラージャンが至近距離から顔面に火を吹き、ホストが瞬死しました。
現場は見通しの良い湿地で、ガジャブを嫌ったラージャンがホストを転がしながら猛スピードで侵入しており、テツカブトガニが「トラオレ❗️」と叫んだという事です。
右前方からイビルジョーが飛んで来たため仲間が一斉に粉塵をまきましたが、ホストは火ブレスの中を膝から前に倒れました。
ラージャンは逃走しています。現場では他に多数の犠牲者がでており愉快犯のイビルジョーと合わせ当局は行方を追っています。
仲間Tさんのコメント: 目の前でホストちゃんがジュワッと…もう…悲しくて…絶対許せませんっ💦


次のニュースも事件です。
ヴァルハザク戦に行ったハンターから仲間がゾンビになったと通報がありました。同行者によると移動が遅いのを不審に思い様子を見にいったら黒かったということです。その後ヴァルハザクは討伐され、ハンターは病院に運ばれましたが命に別状はなく既に退院しているそうです。
一度このタイプのヴァルハザクを倒すとゾンビ状態を治すことができるため、
f:id:mayotan-upbeat:20200906170738j:plain

初めてが露見して恥ずい、と言い残してハンターは京浜東北線に乗ったという事です。


続いてお天気です。たんちゃーん❓
f:id:mayotan-upbeat:20200906170810j:plain

はーい。今日は全国的に悪天候、朝も昼も真っ暗です。特に風が強くなっています。
f:id:mayotan-upbeat:20200906171145j:plain

髪型やメイクなど気にされる方はフルフェイスの頭装備をご用意下さい。
では今日も一日お元気でヤッホー❗️
(´∀`=)ノ



(๑˃̵ᴗ˂̵)
よかったらポチッとしていってネ

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村
ゲームプレイ日記ランキング