7月試験代替措置レポートに挑む(7日目) | オンジの通信大学学習記録

オンジの通信大学学習記録

2017年10月にふと思い立って慶應義塾大学通信教育課程に入学したアラフォー会社員が、アラフォーとか言ってられなくなっても通信大学生を続けています。
家庭、仕事、その他諸々との折り合いを付けつつ、ユルユル学習を進めていきます。
慶應通信卒業→放送大学へ

今朝、右足の小指を思いっきりぶつけて近年まれに見る痛さだったのですが、帰宅して見てみたらなんか指の先が変色してて空恐ろしくなっております。

なんかもうレポート作成の疲労で朦朧として歩いちゃってるからこんなことになるんだキーッ、ってなってます。

 

などと言っていても締切は待ってくれないので、今夜も引き続き新商法総則・商行為法の代替レポートに取り組んでいます。

全く何を書いてよいかわらかん段階始めて、ようやく1/3まで来ました。

構成が決まって出力していく段階までくると執筆のスピードが格段にあがりますね。

なんとなく考察みたいなことも頭に浮かんではいるので、なんとかなりそうな気もしてきました。

 

しかし足をかばって歩くと疲れますね。雨は降るし風も強いしなんだか移動するだけでぐったりな一日でしたが、もうちょっとだけ頑張ります。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 


通信大学生ランキング