カテゴリー
今おすすめ教材
スマイルゼミ紹介キャンペーンでお得に入会!コードの使い方と確認方法までやり方を解説【コード配布】
トイサブtoysub169名の口コミ集!最大手だけある納得のサービス内容をブログレポ
バランスイージー愛用レビュー!バランスチェアは子供に使うと後悔?膝に悪いという噂も検証
お得に知育
KindleUnlimitedおすすめ本バナー
ミライコイングリッシュ紹介制度でギフト券
2020最新|ベネッセ無料プレゼント総まとめ!本やお名前シールがもらえるキャンペーンの内容は?
知育無料ダウンロード教材一覧ページ|オリジナル素材から厳選トップサイトまで
ちゃみ:運営者
おもちゃクリエイター・ベネッセ幼児教材アンバサダー・明治クラフトアンバサダー

学力だけじゃなく本当の賢さが求められる時代が到来!
我が子が激動の時代を生き抜けるように、元教師で司書のママがおうち知育の研究をスタートしました。


ご質問やレビュー依頼は、お気軽にお問い合わせからどうぞ!


オウチーク問い合わせバナー
進研ゼミ1年生お得な申し込みキャンペーンに参加する

Kindle Unlimitedで読める【子育て・教育本】おすすめラインナップまとめ

Kindle Unlimitedで読める【子育て・教育本】おすすめラインナップまとめ

子どもをよりよく育てたい!
そう思ったときに役立つのが、育児書や幼児教育に関する本です。

でも、家事に育児と忙しい毎日の中ではゆっくり読書をする時間を取れないのが現実……(泣)。

ちゃみ

下の子が生まれてから、なかなか本を読めてない!

そんな方におすすめなのが、Amazonの「Kindle Unlimited」というサービス。
アプリをダウンロードして、サクッと育児書を読むことができます。

ちゃみ

もともと紙の本が好きだった私も、そのお手軽さからどんどん活用するようになりました♪
もう100冊以上読んだし、人に勧めまくっています笑!

今なら30日間無料キャンペーン中(通常は980円/月)。
この期間を利用して、たくさんの育児書を読んじゃいましょう!

この記事では、Kindle Unlimitedで読めるおすすめの子育て・幼児教育本をご紹介しますね。

いま話題のモンテッソーリ教育本も読めちゃいます♪

スキマ時間で子育て情報ゲット

★今なら30日間無料で読み放題★

この記事の執筆者・監修者
ちゃみノーマルアイコン
ちゃみ

ちゃみ( インスタ @charmytoko

Instagramフォロワー11.2万人。

知育・おもちゃクリエイターママで、モンテッソーリ教具本にも知識を提供。教材研究が得意。年中娘は偏差値70。

ベネッセ幼児教材公式アンバサダー明治クラフトアンバサダーYahoo!をはじめとする各種メディアで執筆中元教師

目次

Kindle Unlimitedで読んだおすすめの子育て・幼児教育本

Kindle Unlimitedでは、育児書・ビジネス書・漫画・雑誌などがなんと320万冊以上も読み放題になります!
育児書もと~っても多くて、もう100冊くらい読みました。

これまで私が読んだもので良かったものを抜粋してご紹介しますね!

読んでいるタイトル

Kindle Unlimitedの読み放題タイトルはときどき変わります。

ご紹介したタイトルが対象外になっていることもあるかもしれませんので、ご利用の際にご確認くださいね。

子育て本の内容と口コミ

Kindle子育て本

子育てをしていく上で役立つ知恵がいっぱいの本です。

私ははじめての育児のときにメンタルをやられたので、自分を励ましてくれたり自信が持てる本を選びました。

[コミック&エッセイ]ママは悪くない!子育ては“科学の知恵”でラクになる

NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」の放送内容をもとに構成されたコミックエッセイ。

「孤独な子育て」「産後のイライラ」「夫への不満」「夜泣きでイライラ」といった子育ての非常事態な場面を科学から読み取っていて興味深い内容になっています。

子育てにまつわる真実が教えてくれる解決アイディアは必見ですよ。

口コミレビュー

ほとんどがマンガなので読みやすく、合計30分程度で読み終わりました

子育てで悩むこと、原因も分からずイライラしていたことが脳科学に基づいてわかりやすく説明されており、メカニズムを知ることで少し気持ちも楽になりました

ブクログより引用


イヤイヤ期Baby-mo2018-2019年版

1歳後半~3歳くらいにあらわれる、子どもの「イヤイヤ期」。

ちゃみ

ヤバいっ!
ついに我が子にも来た……!

ということで、うまく乗り切るヒントを得たいと読んでみました!

このイヤイヤ行動の意味や対象法は?
お外でのふるまいはどう教えたらよいの?

などなど、いろんなイヤイヤテーマについて幼児教育の専門家や先輩ママのアドバイスが盛りだくさんで、参考になること間違いなし!

ムック本なので、雑誌感覚でパラパラっと読めるところも◎です。

口コミレビュー

この本を読んだ後、心にゆとりができました。
早速次の日の朝、私が掃除機をかけている時に、魔の2歳児が姿を現しましたが、冷静に対処できました。^ – ^

Amazonより引用


子育てが上手くいく!「ママのココロ貯金」のすすめ

日々の子育ての中で、心身ともにすり減っているママへ。
コーチングのプロが、子どものやる気と自信を引き出すコツをわかりやすく教えてくれます。

この本の良いところは、どこまでもママの味方なところです。

何しろママの主なストレスは「子育て」と言い切ってくれているので^^

ちゃみ

子どもだけでなく、自分のことも大切にするためにも読んでほしいと思います。

口コミレビュー

子育てにイライラするママの気持ちが言語化されているため、わかってもらえている感がすごい。ココロ貯金をためる方法や想いを子どもに伝わりやすくする方法も具体的で、これならできそうと思うことがたくさん記載されています。

Amazonより引用

口コミレビュー

ママのココロ貯金や、夫婦のよくある悩み、対お姑さんのことなども書かれていて、とても楽しく読めました。
何より、いろいろな子育て本を読んできましたが、叱られている感じもなく、筆者が世のお母さんたちの味方であることが伝わってきて、今まで読んだ子育て本の中で、私には一番良かったです。

Amazonより引用


ママも子どももハッピーになる! がんばらない子育て

“がんばりすぎるお母さん”のための子育てのイライラ・モヤモヤが消えてなくなる本です。

お母さんというものは育児も家事も完璧にこなして当たり前、そう思い込んでいる方ってけっこう多いのでは?

ちゃみ

私ももともとそのタイプ(泣)。

でもこの本は、その固定観念を覆してくれます。
読むと気持ちがとーってもラクになりますよ!

ママさん

子育てはカンペキじゃなくて良いの?

ママさん

子育てでラクして良いの?

そう思った方は、考え方を変えるチャンスかも!

口コミレビュー

今まで「子どもの自己肯定感を育てましょう」ということはいろいろな育児本で読んでいましたが、「子どもの自己肯定感を育てる為には親は完璧を目指さない方がいい」という言葉は目から鱗でした。

Amazonより引用

口コミレビュー

「どうか、子どもとありのままを楽しんで」という著者の思いが伝わってきて、ジーンときました。
本当にありがとうございます。すくわれました。

Amazonより引用


子どもの心のコーチング 一人で考え、一人でできる子の育て方

育児書のロングセラー・名著を紹介した記事でも取り上げた人気の本。
子どもとのコミュニケーションの指南書といった感じです。

お子さんが小学生くらいになり、関係に悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです。

ちゃみ

子どもとの具体的な会話例が載っているので参考になる!

口コミレビュー

この本に書かれている考え方を応用し、自分で自分をコーチングしていくことができたなら、その時には自分を肯定し、自分の人生に責任をもち、人の役に立つことに喜びを感じることができるのではないか、そんな風に思います。

Amazonより引用


12歳までが成功のカギ!「頑張れる子」の育て方

教育評論家・精神科医の和田秀樹先生の本です。
たくさんの教育法・勉強法の本を出されているので、ご存じの方も多いかも!

現代の厳しい競争社会を生き抜けるのは「頑張れる子」。

頑張れる子の自信を勉強で育てよう! をテーマに、どのようにサポートしていけば良いのかが書かれており、参考になります。

ちゃみ

楽しく勉強ができる環境を作ってあげたいわね。

口コミレビュー

まず一生懸命努力をして、頑張って勉強することは子供の人生を幸福にするための一番の近道と述べています。
素直な人生の正道を説いてくれて、とても安心して読むことが出来ます。

Amazonより引用

幼児教育・知育本の内容と口コミ

Kindle幼児教育・知育本

幼児教育や知育に関する本をまとめてみました。
探すとけっこういっぱいあるんです!

モンテッソーリ教育・レッジョ・エミリア教育を知り尽くした オックスフォード児童発達学博士が語る 自分でできる子に育つ ほめ方 叱り方

今現在、もっとも売れている幼児教育本がこちらです。

ちゃみ

SNSでしょっちゅうレビューを見るわね!

近年注目されている教育メソッドである「モンテッソーリ」と「レッジョ・エミリア」を知り尽くした(!)オックスフォード児童発達学博士による声掛けの本。

私もそうなんですが、日本人って世界の人々に比べてものすごく自己肯定感が低いそうなんですよね。

そんな日本人の自己肯定感の低さは、ほめ不足というよりも、効率的なほめ方・叱り方をしていないところに原因があるんだそう。

ついつい「すごいね!」「ダメだよ!」ばかりが口をついて出てしまうのですが(もはや習慣)、この本を参考に少しずつマネをしています。

口コミレビュー

子供との向き合い方、自分の子供へのイメージを考え直すきっかけを与えてくれる本です。
子どもをひとりの人間として尊重する。大人の都合でコントロールしない。大人の考えですぐジャッジしてアドバイスしない。子供が自分で気付けるように話を聞く…等々。肝に命じたい、思い当たる箇所が沢山ありました。

でも、全部完璧にできなくても大丈夫だよ、あなたの子供はダメにならないよ、とも書いてあって救われます!

Amazonより引用

ちゃみ

子どもとの会話が楽しくなるって最高ですよね~♪


東大生の親に学ぶ ”自発的に学ぶ”子育て 0歳から6歳までの戦略「自立脳を育てる24のヒント!」

子どもを東大に入れたい!
……とまではいかなくても、いつの時代でも生き抜ける「自分の頭で考えて行動する子」になってほしいと親なら誰でもが思いますよね。

著者のお子さんは、公立中学⇒開成高校⇒東大に進学されていますが、「自分の頭で考えて行動する子」に育てたら、結果東大に進学したそう。

自発的に学ぶ土台を創るゴールデンエイジは0歳~6歳の幼少期です。
この本を参考に、時期を意識しながら子育てに活かしていきたいですね!

口コミレビュー

私の場合、この本の逆をやっていたようで、悩んでいた気持ちが嘘のように晴れやかになりました。
子育てに悩んでいましたが、勇気が出てきました。

Amazonより引用

口コミレビュー

私には子供はいませんが、人を指導する立場はある意味子育てに似ています。知人に進められこの本を読みましたが、人材育成において多くのヒントをもらえました。

Amazonより引用


10万組の親子が学んだ 子どもの英語「超効率」勉強法

英語教材「パルキッズ」の開発者、船津洋さんの著書。

パルキッズの良さは姉妹サイトの「幼児英語教材を使い倒すママのおすすめ13選!どれが向いてる?チェックしよう」という記事でも取り上げました。

なぜ日本人は英語が身につかないのか、どうしたら身につくのかが分かりやすく書いてあり、納得して取り組むことができます。

多少はパルキッズの宣伝もあります(笑)。
でも、これを読むとおうち英語に対するスタンスが変わりますよ。

口コミレビュー

この本を読んでなぜ、今自分が英語が出来るようにならなかったのか、原因がはっきりわかりました。日本の教育が真逆を行っていることに衝撃を受けましたが、納得もできました。また、英語にからめて親が子供にどのように接すればよいか、親の心構えや子育ての的確なアドバイスもふんだんに書かれてありました。では、具体的にどんな風に英語に取り組んだらよいかは、絵本など教材の紹介もあり、QRコードのHPを見てみると様々な教材が紹介されていたりして、知らなかった幼児英語の世界に手軽に入ることが出来ました。

Amazonより引用


新装版 0~3歳 能力を育てる 好奇心を引き出す

Eテレ『すくすく子育て』でもおなじみ、汐見稔幸先生の本です。
育児でおさえておきたいポイントが、年齢を追いながら解説されています。

個人的に響いたのは以下のお話。

子供の人生は子供が決める、親はどんな時でも味方でいる

お母さんの笑顔が子供にとって一番。だからお母さん自身も自分の人生を大切にする

とても大切なことですよね!

親の気持ちに寄り添ってくれるような優しい文もうれしいです。

ちゃみ

ロングセラーなのもうなずけます!

口コミレビュー

仕事と家庭の両立でなかなか手をかけられず、でも手がかかると悩んでいましたが、読んでいるうちに、わかりやすい見出しと文で、ちゃんと育っていたんだとわかり、良かったと安心できました。そして、あんなにイライラしていたのに、魔法にかかったように、優しくなれていると実感しました。

Amazonより引用

口コミレビュー

焦らず、子供と向き合うための考え方がどのページを開いても書いてあります。
親の不安な気持ちに寄り添ってくれる一冊です。

Amazonより引用


3歳までに絶対やるべき幼児教育―頭のいい子に育てる

東大理Ⅲ(ほとんどが医学部に進学)に三男一女を合格させた佐藤ママの本!
佐藤ママが3歳までに実践した具体的な幼児教育法がまとめられています。

実際に同じ方法で育児をしようとするとかなりのお金と努力が必要になりますが><
でも、基本的なところは参考になるはず。

個人的に良かったのが、巻末付録です。
佐藤ママがオススメする絵本・本・図鑑が、年齢別・ジャンル別にリストアップされていますよ♪

ちゃみ

これだけでもエッセンスを取り入れられますね♪


身近なおもちゃでできる!赤ちゃんの知能開発あそび【完全版】 マミーズブック

0歳~3歳の赤ちゃんが対象。
おもちゃの種類別・月齢別に知能をアップさせる遊びが紹介されています。

遊びって、いざやろうとすると意外と思いつかないものなんですよね……。

市販のおもちゃを持っている場合はそれを使って、家にない場合も簡単に代用するアイディアが載っていますので、お手軽に実践できますよ♪

ちゃみ

おもちゃは赤ちゃんの知的好奇心を芽生えさせる大切な原動力!
ぜひこの本を参考に、チカラを引き出してあげてください♪


子供に幸せな記憶を贈るふれあいバイリンガル育児 ~英語も子育てもうまくいくちょっとした日常演出法~

娘が2歳のイヤイヤ期&赤ちゃん返りでおうち英語がうまく進まないときに読んだ本!
バイリンガル育児を実践中のママの工夫がいっぱいで参考になります。

英語=勉強という考えを意識的に捨て、英語=贈り物という意識をもって取り組むことがバイリンガル育児成功のカギだそう。

ちゃみ

とっても素敵な考え方だな~と思いました!

子どもの心を大切にする育児法は、バイリンガル育児中の方だけでなく、すべての育児中の方の参考になるハズ。

口コミレビュー

「子供自ら英語をやりたいと言い出す、ちょっとした日常演出法」は、とても参考になりました。どれも今日からできることばかりなので、早速試してみようと思います。

Amazonより引用


頭がいい子を育てる 8つのあそびと5つの習慣

脳科学者の篠原菊紀(しのはらきくのり)さんの本。
篠原さんは幼児教育のポピーでも「ヒゲおやじ先生の脳コラム」を連載されているので、ご存じの方もいらっしゃるかも。

子どもの脳科学研究から、幼児期の子どもがやっておくと良いおすすめの知育教材や遊びについて解説されています。

篠原さんによると、頭の良さは「ワーキングメモリ(作業記憶)」と「やる気」に左右されるそう。

幼児期のうちに頭のよさの素地をつくってあげたいという方は、ぜひ参考になさってくださいね。

▼篠原先生が監修している「幼児ポピー」は資料請求だけでも豪華なお試し教材がもらえるので、こちらもチェック!

ポピーのきいどりの内容レビュー

家庭学習教材【月刊ポピー】→今なら無料見本プレゼント!


脳科学者が教える!子どもを賢く育てるヒント 「アウトドア育脳」のすすめ

これまでなかった?!
屋外遊び=アウトドアに焦点を絞った知育本です。

アウトドア体験が子どもの脳の発育にどう役立つのかが、最新の脳科学の観点から解説されています。

ちゃみ

自然の中で楽しむアウトドア体験って新鮮な気持ちになるわよね~。
だから、知的好奇心を育むんです!

アウトドアでの遊び方や始め方も紹介されているので、ぜひこれを読んで家族でお出かけしてみましょう♪

口コミレビュー

とても参考になりました。子育てに 外遊びが大切とは思っていましたが、何故なのかは分からないままでしたのでスッキリしました。

Amazonより引用


東大合格3兄弟の母『杉政ママ』の子育て術 【子どもを勉強好きにする方法】

公立高校から兄弟全員が東大に合格した、杉政光子さんの本です。
ご長男「たつくり」さんとの対談形式になっています。

ちゃみ

たつくりさんのキャラが可愛らしい(笑)。
そしてリードが上手で、とても読みやすい対談でした。

子どもが楽しめて頭も良くなるエッセンスがいっぱいなので、ぜひ読んでみてください♪

以前テレビで紹介された杉政ママの教育法も記事にまとめていますのでどうぞ!

ちゃみ

私は完全に感化されて、図鑑を買いました。
実際に2歳で恐竜博士が誕生しています!


ニューズウィーク日本版特別編集 0歳からの教育【知育編】理想の子育て

こちらは雑誌です。

最近の育児や知育の研究結果が特集されています。
例えば、幼少期の英語の始めどきやテレビ視聴について。

科学的に根拠があるお話ばかりだから、信頼性があります。

研究結果といっても、写真が多く読みやすいですよ。育児の合間に読むのにぴったりです♪

ちゃみ

サクッと新しい育児の知識を手に入れちゃいましょう♪

口コミレビュー

Newsweekなので筆者個人の主観に大きく内容が影響される他の育児本と違い、学会等で発表されている研究をベースにしているので個人的には受け入れやすいです。

Amazonより引用

子どもも楽しめる本の内容と口コミ

Kindle子ども本

パパママの趣味だけでなく、子どもとの時間を楽しく過ごせる「遊びの本」もあります!

決定版 女の子のおりがみ・男の子のおりがみ

脳科学者の監修のもと、女の子・男の子がそれぞれ好きなモチーフの折り紙の作り方が載っています。

作品数が多いので、性別にとらわれることなくお子さんの興味や好みに合わせて選ぶことができますよ。

ちいくまちゃん

ごっこ遊びやお話作りにだいかつやくするね~!

作り方は写真+ひらがな表記つきなので、5歳くらいであれば自分で折ることもできそうです!

NHK ダーウィンが来た!恐竜スゴすぎ クイズ図鑑

フォロワーさんに教えていただいたクイズ図鑑!

NHKスペシャル『恐竜超世界』(2019年7月放送)のリアルCG画像が使われているから、迫力満点!

ちゃみ

うちの娘もこの番組でデイノケイルスを知ったから、出てきて大興奮!
正座して見させられます……。

全部で49問。
あなたは正解できるかな……?

その他の読み放題対象タイトルを探すには……

で検索が可能です。

Kindle Unlimitedとはどんなサービス?

Amazonの「Kindle Unlimited」は、電子書籍を好きなだけ読める、読み放題サービス。
本、漫画、雑誌および洋書約320万冊(2021年7月現在)から選ぶことができます。

利用料は月額980円です。

▼今なら30日間は無料(0円)で読み放題キャンペーン実施中です!

スキマ時間で子育て情報ゲット

★今なら30日間無料で読み放題★

Kindle Unlimitedのメリット

メリット
  • 紙の本を買うよりも安い
  • しおり機能でいつでも続きから読める
  • かさばらずお出かけにも便利
  • 読めるジャンルが多い

紙の本を買うよりも安い

Kindle Unlimitedを利用する大きなメリットは、やはり紙の本よりも安く買えることです。

紙の本はだいたいが1,500円前後。
幼児教育本であれば2,000円程度するものも多いですよね。

ですので、月額利用料の980円は1冊読めばすぐに元が取れてしまうんです。

ちゃみ

たくさんの情報を流し読みして得たいときにピッタリ!

しおり機能でいつでも続きから読める

kindleにはしおり機能が実装されています。

ページの右上の方をタッチすることでマークが付き、しおりをつけたページを一覧表示する機能もあります。

KindleUnlimitedのしおり機能
しおり機能

後から読み直したいときにページをめくって探さなくても良いのは便利ですよね!

また、読み途中で本を閉じた場合、次に読むときには自動で開いていたページを表示してくれます。

ちいくまちゃん

これもとっても便利だよ!

サクッと快適に読書できるのが嬉しいんです。

かさばらずお出かけにも便利

紙の本であれば持ち歩くのは一冊が普通ですが、kindle本であればスマホや専用端末に数冊入れて好きなものを読むことができます。
お出かけ先で読むのに便利です。

おうちに本棚を置くスペースがないという方にもぴったりですよね。

読めるジャンルが多い

暮らし・健康・子育てから教育・受験、雑誌、漫画、ビジネス……。

とにかく読めるジャンルがとても多い!
眺めてみると、思わぬ本との出会いがあるかもしれません。

全てのジャンルを見る >>

ちなみに、Kindle無料読書アプリを入れていると、読み放題対象になった本を通知してくれます。
ドラマ化で話題の漫画や新しめの雑誌も続々と追加されるので、旬の話題をゲットするのにも良いですよ♪

KindleUnlimited読み放題タイトル
読み放題に追加されたタイトルの通知

Kindle Unlimitedのデメリット

とても便利なKindle Unlimitedですが、1点残念なところがあります。

デメリット
  • 同時に10冊までしか読めない(解決方法あり)

同時に10冊までしか読めない

Kindle Unlimitedには冊数制限があり、10冊以上の本を同時にダウンロードできません。

11冊めをダウンロードしようと思ったら、すでにダウンロード済の本を削除することになります。
※削除自体は5秒でできる簡単さです。

ちゃみ

後から読もうとダウンロードを保留にしていたら、読み放題対象から外れてしまうことも……!

Kindle無料読書アプリを活用してサクッと読んでしまうことをオススメします。

Kindle

Kindle

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

Kindle Unlimitedの登録方法

登録方法は簡単2ステップです。

STEP
Amazonの登録ページでログイン

登録ページ⇒ Kindle Unlimited

KindleUnlimited登録方法

サインインをクリックします。
Amazonアカウントをお持ちでない方は、新しいAmazonのアカウントを作成から作成しましょう。
サクッと1分で作れます。

STEP
支払い方法を選択

支払いに使用するクレジットカード情報を入力します。

何度も書きますが、現在は30日間無料キャンペーン中なので、初月は課金されません。

以上で完了です。

Kindle Unlimitedの利用方法

Kindle Unlimitedは、3通りの方法で利用することができます。

  1. スマホ、タブレット、PCでブラウザから利用する
  2. Kindle無料読書アプリをダウンロードして利用する
  3. Kindle端末(電子書籍リーダー)から利用する

ブラウザからそのまま読むこともできますが、アプリを利用するのがオススメ!

Kindle

Kindle

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

ちゃみ

私もスマホにアプリを入れて読んでいます。
外出先でも読めるのが便利♪

スマホでkindleアプリを利用して電子書籍を読んでいるところ

ただし、本をダウンロードするときの通信量、スマホに保存される容量は他のアプリと共用となる点に注意。
通信制限や容量を気にせず楽しみたいという方は、Kindle端末を利用するのがベターです!

【とても簡単】Kindle Unlimitedの解約方法

Kindle Unlimitedは無料期間30日が終わると、自動更新されます。
※クレジットカードから月額料金が引き落とされます!

無料期間中にじゅうぶん楽しんだ!
という方は、30日以内に解約してくださいね。

解約方法は簡単3ステップです。


STEP
Amazonのkindleページでアカウント情報を表示する

Kindleページ⇒ Kindle Unlimited

左上のメニューをクリックし、アカウントをクリックします。

KindleUnlimited解約方法1-1

KindleUnlimited解約方法1-2

STEP
メンバーシップ情報を表示する
メンバーシップおよび購読をクリックし、Kindle Unlimitedをクリックします。

KindleUnlimited解約方法2-1

KindleUnlimited解約方法2-2

STEP
Kindle Unlimitedを解約する
Kindle Unlimitedの設定をクリックし、Kindle Unlimited会員登録をキャンセルをクリックします。

KindleUnlimited解約方法3-1

KindleUnlimited解約方法3-2

以上で解約ができます。

ちいくまちゃん

自動更新されちゃうので、忘れないようにね~!

Kindle Unlimitedを活用して育児に役立てよう

Kindle Unlimitedは育児中のパパママがサクッと本を読むのにぴったりのサービスです。
忙しい中でも本を読むハードルが下がりますよね。

前述のとおり、育児書の種類がとーっても多いので、気に入る本に出会えるハズ。
ぜひ無料期間中にお試しして、お得に育児情報をゲットしてみてくださいね♪

スキマ時間で子育て情報ゲット

★今なら30日間無料で読み放題★

▼モンテッソーリ教育など、幼児教育・知育に役立つ本をジャンルごとにざざっとまとめました!

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedで読める【子育て・教育本】おすすめラインナップまとめ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSでシェアしてね
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次