エリア別に探す
\ 最大10%ポイントアップ! /

オーガスタミルクファームのソフトクリームは極上濃厚!並んでも食べる価値あり

オーガスタミルクファームをレポ

南町田グランベリーパークのギャザリングマーケット内にある、オーガスタ・ミルクファーム。

横浜市瀬谷区にある相澤良牧場で育った元気な牛たちから絞った、安全で安心な新鮮牛乳を使って作られた濃厚なソフトクリームが食べられます。

ただのソフトクリーム屋さんだと侮っていた私ですが…

食べて納得!これは並んででも食べる価値のあるソフトクリームでした!!

もくじ

瀬谷区の相澤良牧場の極上濃厚ソフトが南町田グランベリーパークで食べられる!

オーガスタミルクファーム

横浜市瀬谷区にある「相澤良牧場」。

公共の交通機関で行くとなると相鉄線の最寄り駅からバスを利用しなくてはならず、車で行けない方にとって便利とは言えなかったんですよね…

その相澤良牧場のショップが南町田グランベリーパークに出来た事で、極上のソフトクリームが気軽に食べられるようになったというわけ。

寒さが本格的になってきた11月下旬だというのに休日は行列ができている、南町田グランベリーパークのオーガスタミルクファーム。

いったいどれほど美味しいのでしょうか…!

選んだジェラードの上にソフトクリームが乗っていて食べ応え抜群、オーガスタミルクファーム

オーガスタミルクファーム

普通のシングルサイズの場合はジェラードを1種類。

ダブルの場合は2種類。

10種類以上のジェラードの中から好きな味を選ぶと、その上にソフトクリームを絞ってくれます。

カップとコーンが選べますよ。

オーガスタミルクファーム

私と子どもはカップにしました。

「いちごみるく」と「パッションマンゴー」のジェラードです。

まず上のソフトクリーム。

めちゃくちゃ濃厚で1口食べた時にびっくりしました…

私の表現力ではちょっと上手く伝える事が出来ないんですけど、何ていうんですかね、とにかく極上。

「絹のような滑らかさ」とかよく言いますけど、いやぁ今まで「絹のような滑らかさ」を使った事を謝りたいぐらいに本当に絹のような滑らかさなんですよ。

これは…普通のソフトクリームじゃない…!

しかも、ベッタベタに甘いという事もなく優しい甘さなので、最初は「ちょっと量が多いかな」と思うんですけど、飽きずに最後まで食べられちゃう。

なるほど、並んででも食べる価値あり!!

オーガスタミルクファームのソフトクリームは極上濃厚!並んでも食べる価値あり、さいごに

オーガスタミルクファーム
こちらはコーン

こんなに美味しいソフトクリームが南町田で食べられるなんて、嬉しすぎますね!

瀬谷区の本店ではジェラードを数日ごとに変えているそうで、バリエーションは何と50種以上だそう。

南町田のオーガスタミルクファームも、前にはなかったジェラードに巡り合えたりするのかも。

また行ってみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ