ぽんこくらぶ

「40代から爆イケ美女に」賢く役立つ美容情報をシェアしています!

アフィリエイト広告を利用しています

【実録】40代どすこい母さんが垢抜けた!5つの美容方法とは?
LEDマスク歴2年目が新発売【カレントボディLED4イン1マスク】魅力を徹底解説
オルビスユー ドットリニューアル!新発見の若返り因子成分「GDF11」で-5歳肌を目指そう
損した!「まるでこたつソックス」暖かいのは嘘?口コミ暴露!バズった温活グッズ

BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグル #おうちでベーグル体験 モニター当選!作ってみた

ベーグルアンドベーグル #おうちでベーグル体験

 

こんにちは!

 

「BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグル」が当たったの!

 

なんと私ツイッター懸賞でBAGEL&BAGEL #おうちでベーグル体験 のモニターに当選しました。

 

お家で作れるBAGEL&BAGELのベーグル体験キット。

さっそく自宅に届いたので作ってみました。

 

BAGEL&BAGEL「おうちでベーグル体験キット」ってなに?

簡単に作れるの?

どこで買えるの?

気になる方は要チェックです~👍

 

BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグルについて

BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグルはもうご存じですよね?

ベーグル屋さんです。

 

bagelbagel.jp

 

大手デパートの食品売り場でよく売っています。

BAGEL&BAGELはすごいおいしいと有名なベーグル屋さん。

 

BAGEL&BAGEL全国に店舗がありますが、意外と知られてないかな?

もし店舗をみつけたらぜひベーグルを買ってみてください。

 

手ごろなお値段のおいしいベーグルが食べられますよ。

BAGEL&BAGEL公式サイトの通販でも買えます。

BAGEL&BAGEL #おうちでベーグル体験 作ってみた

BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグル #おうちでベーグル体験 モニターに当たりとてもうれしい🥰

 

うれしすぎたのでさっそく作ってみました。

BAGEL&BAGELのモニターキットは段ボールでクール宅急便で届きました。

 

#おうちでベーグル体験 モニターキットの内容です。

BAGEL&BAGELのべーグル12個入りと説明書つき。

#おうちでベーグル体験 モニターセット内容

 

今回当選したBAGEL&BAGELモニターは「ベーグルトライアルキットB」(MilleBagles)です。

 

BAGEL&BAGEL公式Twitterでモニターを募集していて50人の方に当たりました。

256リツイートなので、256人のうちの50人に入れたみたいね。

 

12個もいただけて感動ですね。

 

ではBAGEL&BAGEL #おうちでベーグル体験モニターキットさっそく作ってみました。

 

作り方↓

#おうちでベーグル体験 作り方

 

まずはベーグルを解凍させる必要があります。

一晩冷蔵庫内で解凍しました。

 

で、次はベーグルを発酵させます。

発酵機がある人は30度で45分から60分発酵させます。

 

私は発酵機がないので、とりあえずベーグルを室内に1時間くらい置いておきました。

 

ベーグルをバットにのせて。

#おうちでベーグル体験 発酵させる

 

ベーグルに濡れふきんをかぶせておきます。

#おうちでベーグル体験 濡れふきんをかける


1時間後…。ベーグル発酵した?

室温寒いからベーグルが発酵したのかどうか不明。

ベーグルかるく膨らんだ気がします。

#おうちでベーグル体験 発酵した?

 

ベーグル発酵したかわからないけど、とりあえずやっちゃえ日産。

今度は沸騰した鍋にベーグルを。

裏表1分ずつベーグルを茹でます。

#おうちでベーグル体験 鍋へ

 

ベーグルがすこし膨らんでますね。

#おうちでベーグル体験 膨らむ

 

最後はベーグルをシートにのせてオーブンで焼きます。

ベーグルをシートにのせる

 

200度で15分。

#おうちでベーグル体験 オーブンへ

 

ベーグル焼けました🙌

#おうちでベーグル体験 ベーグルやけた

 

ベーグルおいしそうに焼けましたね~。

#おうちでベーグル体験 ベーグルおいしそう

 

ベーグルのアップ↓

#おうちでベーグル体験 ベーグルのアップ

 

BAGEL&BAGEL、一足先におうちでベーグル体験しましたが。

おうちでベーグル体験キットは簡単につくれたので料理苦手でも大丈夫ですよ👍

BAGEL&BAGEL #おうちでベーグル体験 食べてみた

さっそく焼き立てベーグルを一個子供といっしょに食べました。

ベーグルもちもちほくほくで、すごいおいしかったです🤩

 

焼き立てのベーグルのうまさったら。

バツグンですね。

 

子供がとてもおいしい言ってたくさんベーグルを食べてくれました。

ベーグルはなにか挟んだりして食べたりもしますが。

 

とりいそぎ、すぐ食べたかったのでなにも挟んでません。

そのまま食べました。

 

そのまま食べてもほんとおいしいのッ🤩
BAGEL&BAGELのベーグルは最高に美味でした。

 

夜だったので白ワインといっしょにベーグルを食べましたが、もう最高ですよね。

 

ベーグルおいしかった~。

最高のモニター体験でした💛

 

次の日に再度温めてベーグルを食べたのですが。

焼き立てベーグルのほうがおいしかったな。

できれば焼き立てベーグルを食べたほうがおいしいみたいですね。

 

 

まだモニターセットがあと8個残っているので、週末にでもまた作って焼き立てベーグルを家族で食べたいとおもいます。

 

BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグルで最高のおうち体験!

 

ベーグルづくり楽しいですね。

Twitterでつぶやいたところ、BAGEL&BAGEL公式サイトさんがコメントつきでリツイートしてくれました🙌

 

BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグルどこで買える?

BAGEL&BAGELベーグルアンドベーグルおうちでベーグルキットは公式サイトで買えます。

 

 

BAGEL&BAGELチェックしてみてくださいね。

いろんなキットがあるのでお好きなキットを選べます。

 

www.shop.bagelbagel.jp

 

BAGEL&BAGELはちょっとしたギフトにもおすすめなベーグルもありますよ。

 

BAGEL&BAGELのベーグル作りめっちゃ楽しかった😍

気になる方はチェックしてみてね!

 

ではまたね! 

 

www.ponchanmama.work

 

www.ponchanmama.work