誰もが素晴らしいすごい存在です | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

こういう人がすごい、本物だとか、スピリチュアルかスピリチュアルじゃないか、この商品を買いあのサービスを受けるとアセンションするとかしないとか、何かと比べて価値があるとか無いとか…挙げだしたらキリありませんが…

人がどうであろうが素晴らしいすごい存在であることは何ら変わらないです。全ての生きとし生ける全てのいのちの繋がりなのですから。自分もその繋がりの一部ですから。

「この人よりあの人の方が素晴らしい」とか
「他のセラピストと一緒にしてもらったら困る」
みたいな何かだけ特別みたいな意識がずっと違和感で気になってました。という事は自分の中に何を感じているのだろうか…ずっと避けたいところでした。

そうやって特別意識を感じている人たちにも、努力してきた背景があることを理解するとこの地球や社会のためにできることを一生懸命に取り組まれてきたからこそだなぁと感謝が湧きます。

やってきたからこそ。
乗り越えてきたからこそみたいな。

ただ好みです。味噌ラーメンか塩ラーメンかみたいな。好みな人生を生きてみたらいい。本来人は愛で光そのものであり誰もが素晴らしいのだから。特別意識は好みじゃないなって感じているから自分にそんな感覚が湧いてきたら否定せずに自分を褒めたりしてみてます。よくやってるって、笑。

だってどの人だってそれぞれの人生において生きてるじゃないですか…自分だけが特別なわけじゃないと、自分自身特別な素晴らしい存在だとハイヤーセルフと共に感じられると(あ、特別意識だったんだね)と気づく。ややこしいですが。

特別意識は1人だけ、誰かだけ、こう人たちが…みたいな事ではなく全てです。

弘法大師空海のいらっしゃる奥の院ではどんな存在も特別であり分け隔てなく遍く照らします。織田信長も豊臣秀吉も石田三成も伊達政宗も武田信玄も徳川家も市川團十郎も有名な企業の創業者も有名でない人一般の方々も変わらずです。同じなのです。そこには役割の違いがあるだけです。





南無大師遍照金剛とは、弘法大師空海に帰依するという意味です。
遍照金剛の名号は、空海が唐に留学し、真言密教を極めた時の灌頂名です。
「太陽のごとくすべてを照らす慈悲と、人を幸せにする仏さまの砕けることなき智慧の持ち主」という意味があり大日如来の別名でもあります』


こちらより引用させていただきました。


「南無大師遍照金剛」そのエネルギーを感じるから、早朝墓地の中を御廟まで歩くのですが、守らなくていい。何かから排除とか守らねば、浄化しないと…本物はこうだいう感覚にすらなりません。ただ在り照らされています。

例えばナントカ霊園とか早朝また薄暗い中そもそも歩かないけど、まだ怖くて歩けません、笑

私は自分の住む日常の生活において、こんな感覚、意識で暮らしていきたいのが自分の魂の大きな願いでもあります。とはいえ、まだ自分恐れてるって気づくことが大事。完全に恐れてないと言えないー!私自身、今すでに恐れ知らずですよってわけじゃないから恐れていていいし、やることやりながら浄化しながら守りながら、自分自身の勘違いしてる恐れに向き合っていくのが私の喜びへと繋がります。

「自分の見て感じている世界こそが真実」
「自分にはその真実を伝える使命がある」
その気持ちがダメでも悪いわけでもなく、自分の中にどんな土台があってそんな気持ちになっているかが大切なわけです。

本来生きるいのちの数だけ真実があり、宇宙がある。一つに!ワンネスに!と全て同じ方向、一つってワンネスを勘違いしていると、違和感は延々と続くし何度チャレンジしたって意識が分離する。

守ろうとする感覚も、浄化するという感覚も、真実はこれだと言いたくなる気持ちも内側にあるから出ます。例えばエネルギーヴァンパイアがどうとかって言うのも、自分の中にそれが違和感になっていますね〜という話。「自分の中にあるって自分がエネルギーヴァンパイアだからっていうの?私は違う!」って抵抗感になってしまうのは、たまに聞く「鏡の法則」を勘違いしてるからな感じがします。

自分に無いものは無いのだから気にも止めない

先日友人からあることを言われた時の語尾が嫌だって感じるのは私だけ?ってLINEが来たのですが、彼女にとってはその言い方が嫌で気になったのが真実です。だから何がどうなると良いのかは私には分かりませんが、彼女にとって最高最善になりますようにと愛を送るね〜と返事をして、ちょうど奥の院にいた時だったので、そこで感じる波動と共に送りました。

その後しばらくして「だからだったのかー!」と事実が観れたような感じと事が丸く収まったとLINEがきてよかったね〜と思いました。

私はその件は今までホントに気にしたことなかったので、それまで語尾に違和感すらありませでしたが、確かにそのような語尾も乗っかるエネルギーとか誰から言われるかで反応もある気もするなーと気づかせてもらいました。

それくらい自分の中に無いものは日々反応しないということだし、自分の「見る、聞く、感じる」ことが全てを創り出しているということです。

結局のところそういう自分すら何もないという認識の中で生きていく。その気づきを拡大していき、どの世界でも大丈夫な感じくらい恐れずハートからの愛を開いていきたいものです。要するに幸せなこと、ルンルン、ワクワクしか起きないようになるってことじゃないわけです。

伝授とかセッションでお伝えすることもありますが大事なのは内側の気づきですから、私はその時間、信頼しきってハートを開いて臨みます。

伝授させていただいた方々から、日常の生活にこんな気持ちの変化があったとご報告いただくことがあります。その気持ちの変化が生活の変化、生きやすさ、スムーズさに現れます。ご本人が自分の生活をまた違った視点観点で捉え、困っていたことが「実は解決しないといけない問題ではなかった」ってなることが大切な気がしています。

コツコツ継続ってやつで、派手さや一気に飛躍!みたいな勢いはないかもしれませんが、この土台づくりが大切と感じている私の真実です。そこにご縁ある方々と出会えることを感謝しています。

今の自分の人生の中で最大限をするってのも、自分がお金を稼ぐとか、仕事をするとか、遊ぶとか、何でもよいのです。

何か凄くないと…とか大きな何かをしないと自分の人生価値がないってなっていたら、永遠に見つかりません。人生に果たさないといけない目的なんかないですから。

自分の内なる愛や喜びから選択していく人生を大いに楽しむことを1人1人許可していく。そんな許可を出し。どこまでも体現し地球の今ここで思い切り遊びましょ。

何が喜べる遊びかってのも人それぞれみんな違いますしね。自分を感じてみるの大事です。

その感じることにぴったりなイベントを冬至の日に開催します。12月のクリスタルボウル演奏会はこの冬至の日のみになります。ぜひ小静さんのお話やワークと共にクリスタルボウルの演奏をお楽しみください。
【イベントのお知らせ】

去年も冬至に開催した小静さんとのコラボイベント募集開始しました。早速お申込みありがとうございます!!今年の冬至、ご縁のあるあなたとの出会いを楽しみにしております。



 

長野県飯田市でクリスタルボウルを聞くことができるディープリラクゼーションサロン「laule'a〜ラウレア〜」

 
クリスタルボウル+靈氣+アロマオイル+もみほぐし
 
レインドロップ+アロマトリートメント+靈氣+クリスタルボウル
 
自分とのパートナーシップを整え自分の人生を自ら創造する。
 
世界800万人以上いると言われるレイキヒーラー
世界では国家資格や保険治療の対象になっている国もあるレイキヒーリング。その発祥は日本です。レイキとは何かを学びレイキヒーラーになりあなたらしい人生を始める扉を開く講座です。
 
クローバーLife creation講座
個人セッションを提供する自分になりたい。より深い領域のサポートをするヒーラー、セラピストになりたいあなたへ、リーディング、ヒーリング、チャネリング、セルフワーク、質問力、傾聴、必要なワークを総合的に学びます。実習もたくさんしながら、自分のブロックを解除したり、封印を解くサポートをしながら進めていく講座です。
 
 

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。laule'aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。 

 
 お問合せ、お申込みはこちら