私だけの宝石の輝きを知る「封印解除、能力調整ワーク」 | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

数年前、長野県飯田市から四国徳島県鳴門市まで走り一泊、鳴門から伊勢まで走り一泊し、伊勢から長野県飯田市まで一気に帰るって事を同じ車でやってみた時は、楽しかったけど帰宅後しばらくダウン。

カラダもバキバキで肩ゴリゴリの腰が曲がったまま背筋伸びない…回復するまでに時間もかかり大変だった記憶が蘇る。とにかく運転はものすごく緊張でした。

見にくいけど渦潮


今回はというと…
6日間1540キロを1人車を運転して旅をする中、新気功鍼を所々で使い、新気功鍼は旅で緊張気味で便秘になりがちな腸にチョンと鍼を打ってあげるとか、目に打ってあげて疲れ目を回復させるとか、腰にも、肩にも打ちながら運転してました。

長野県飯田市に帰宅してからオリジナルのエネルギーワークを作ってみてモニターさんとして体験していただいたり、個人セッションや名古屋で施術やクリスタルボウル演奏のスケジュール。名古屋から帰ってきて翌日日帰り車で東京へ。あちこち移動の日々、気になったところではライトワークさせていただきました。で、エネルギーがまだまだ溢れて湧いてくるんです。


新マニフェステーションヒーリング、新サイキックサージャリーを自分にかける習慣のおかげで今までにない旅となりました。でもこんな時間の使い方をしたかったので喜びしかないし、エネルギーの循環が半端ないなって体感しました。

そして過去と違うのは、運転がのんびりマイペースになり、高速にしろ一般道にしろとにかく「お先にどうぞ」意識。

自分の中から何かが抜けたおかげで穏やかな感じで運転できたことが些細なことでも私にはすごく嬉しいのです。

今までどれだけ無意識で競争や戦いモードになっていたんだと改めて思い返しました。よっぽどだったということ。違いに自分が一番驚きます。追越車線をよく走ったり、後ろの車が近づいてきたらさらにスピードを出してみるとか、笑。抜かされないように、煽られないように。そりゃ肩も首も腰もガチガチになるなぁ…と。

和歌山県で偶然「龍神温泉」って日本三大美人の湯ってのを見つけて入った。お湯トロっとしてて出た後もポカポカ。

時間もある、スケジュールも決まっていない。急ぐ必要もない。とにかく後ろから車が近づいてきたら左に寄って停車しゆずる。そんな意識に以前は絶対にならなかったのです。

予定を決めない旅も、以前ならそんな気持ち悪いことはできない!って思っていた。不安も強かったしタイムスケジュールを組んで、楽しめるように計画を自分で立て、計画通りに進むことが楽しいし安心だし嬉しいのが私でした。だから時間も気にして思い通りにしたかったのです。




新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習を受け、自分に封印解除や能力開発を続けてきた結果、また未知な自分に今出会えています。

封印解除をして能力を開発するってサイキック能力をイメージしがちだけれど、自分の人生で怖い、無理!って思ってたことが大丈夫になるって

クローバー気持ちが楽になったり

クローバー生きやすくなったり

クローバーより自由を感じたり

クローバー自分本来の自然体な在り方になっていったり

することなのかなぁと思っています。
現れ方は全員一人一人違います。

封印しているということは、それだけとても恐れるくらいのことであり、その恐れが反転すればとてつもない喜びになる宝石が眠っているよってことです。

封印解除、能力調整を続けた結果…私の場合

「予定通りに遂行しないと楽しめない」みたいな縛りが取れ、運転ものんびりゆったり楽になって、自分のちっぽけな頭で勘違いの自由に立てた計画、予定とか、こうした方がいいんじゃないかとかよりも全然宇宙に委ねて進んでも大丈夫って安心感を感じています。

そして旅の途中に新サイキックサージャリー、新気功鍼を使って思いもしなかったエネルギーワークが生まれました。改めて案内出しますチュー

あとマントラを唱えること、キールタンで唄うことも封印解除や能力開発を続けた結果ドンドン喜びに変わっていっているのです。

私の中の宗教というものへの囚われがもっと深く癒され解放されていっている感じがします。この宗教への囚われは自分の創る世界観とも密接に結びついています。

自分がドンドン解放されると、あらゆる宗教に対しての偏見が薄れ、同時に様々な国や人種に対しての囚われや偏見にも気づきやすくなります。

だから宗教を信仰しましょうと言うことではなくて、信仰するしないに関わらずこの日本に住みながら多様性を認めるという在り方をより内側から放っていくことになっていきます。

私たちは思った以上に偏見を持つ生き物。国、人種、性別、体型などホントに色々。その偏見があると自覚ができると「自分はこんな偏見を持っている」と認識することもしやすくなります。偏見がダメだから偏見を持たないようにしようと「無いフリ」をしてしまうといくらでも見逃してしまう無意識な領域なのです。

幻想である「無い世界」の中で「全てある世界」を感じて自由に創造できるオリジナルストーリーを楽しむのです。人のハートが深く癒され開いて創る世界に調和は生まれると感じています。


自分の奥深くに眠ったままにしておくためにも封印は何でも解除しジャンジャン無くせばいいのではなく、それがあったからこそ守られていたと思える大切なものです。深い傷やトラウマになっていたら思い出すことや感情や感覚を味わうことやなぜそんな封印をしてしまったのかすら恐いし知りたくない!って気持ちにもなるのが私たちです。

封印し出さないように閉じ込めてしまっているのだから、全部が一気に解除されて無くなってしまったら怖過ぎてぶっ倒れるかも…だから封印が何なのかをしっかり知ることが目的ではないのです。

黄色い花安心安全に封印解除され引き出されたあなただけの宝石のような能力が輝きを増す

黄色い花今のあなたにとって必要なように調整される

結果の一つとして下差し下差し下差し下差し下差し

よくわからないけど気づいたら今までできないと思っていたものを恐れず自然にできている自分がいる…

そんな感じで受け取ることが大切かなぁと思っています。

自分らしくより自由に生きて魂の望む創造をスムーズにするためのオススメワークです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

あなたが許可する範囲で安心安全に封印解除し、出てくる未知な自分でよりスムーズに軽やかに愛と喜びな生き方をしてみませんか?

「私だけの宝石の輝きを知る封印解除+能力調整完全遠隔ワーク」

ブロック解除・・・心・身体・魂で感じる障害の解消、解放サポート

封印解除・・・ブロックと違い、自分では気づかないくらい深い領域の傷やトラウマなのであまり感じられないようにしているものを浮かび上がらせないように自分を止めている要素の自覚がある場合に有効(誰にでもあるもので、準備が出来ている封印を解除するだけでも楽になります)

能力調整・・・封印解除された能力を現代に見合うように、使いやすいように調整するものです

*苦手意識を克服したい方

*恐いと感じることがある方
*解放したいブロックがあると感じる方
*不安や心配が湧いてきてしまう方
*自分の人生をより楽しみたい方
*スムーズに楽々生きていきたい方
*封印という言葉が気になる方
*自分の魅力をさらに引き出したい方
*魂の望む道を生きていきたい方
*自分らしさをもっと知りたい方
*自分の能力を活かして生きていきたい方
*コレを読んでピンときた方

こんな方におススメです。
お試しくださいませ。

封印解除+能力調整 5000円
(完全遠隔*フィードバックなし)



お申込み後、こちらから日時などのご希望をうかがったり、受け取り方法などをメールにてご連絡させていただきます。

自身が望むことを意図してワークをかけることもできます。その場合料金が別途発生しますのでお問い合わせください例→人前で話す能力、表現力、判断力、決断力、仕事で必要な能力。お話を伺って能力を最高最善に開発できるようワークさせていただきます。

新サイキックサージャリー、新気功鍼は

開発者:リーブスインスティチュート仲由美子氏

伝授者:wings-of-angel kanako氏

の講習を受け行っているものです。




【イベントのお知らせ】

去年も冬至に開催した小静さんとのコラボイベント募集開始しました。早速お申込みありがとうございます!!今年の冬至、ご縁のあるあなたとの出会いを楽しみにしております。



 

長野県飯田市でクリスタルボウルを聞くことができるディープリラクゼーションサロン「laule'a〜ラウレア〜」

 
クリスタルボウル+靈氣+アロマオイル+もみほぐし
 
レインドロップ+アロマトリートメント+靈氣+クリスタルボウル
 
自分とのパートナーシップを整え自分の人生を自ら創造する。
 
世界800万人以上いると言われるレイキヒーラー
世界では国家資格や保険治療の対象になっている国もあるレイキヒーリング。その発祥は日本です。レイキとは何かを学びレイキヒーラーになりあなたらしい人生を始める扉を開く講座です。
 
クローバーLife creation講座
個人セッションを提供する自分になりたい。より深い領域のサポートをするヒーラー、セラピストになりたいあなたへ、リーディング、ヒーリング、チャネリング、セルフワーク、質問力、傾聴、必要なワークを総合的に学びます。実習もたくさんしながら、自分のブロックを解除したり、封印を解くサポートをしながら進めていく講座です。
 
 

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。laule'aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。 

 
 お問合せ、お申込みはこちら