魚座新月クリスタルボウル演奏会、溢れる感謝のエネルギー | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

毎月8名様までの小さな演奏会を自宅で開催して2018年から続けています。毎月聞きたい、久しぶりにクリスタルボウルを聞きたいなぁ、リラックスしたいなぁとか、わからないけれど何か気になるから行ってみようなど今必要な方々がお集まりくださいます。

必要な時だと感じて、また来てくださる事が嬉しいし、いつでも聞きに来れる場としてこの演奏会はこれからも続けていきます。


毎月のご自身を整える場として参加を続けてくださる方々のおかげで私は続けてこられたし、過去に参加してしてくださった方がお友達をお誘いしてくださったりするご縁にも本当に感謝です。

2月24日魚座新月の日の開催。

クリスタルボウルの波動を浴びる事は、人それぞれの反応があります

星浄化なのか前半気持ちがザワザワした。
星右半身だけ痺れる感覚になった。
星頭痛や身体の痛みを感じた
星何にも考えずぐっすり眠れた
星いつもより音が大きく耳から入ってきて聞こえ、手から抜けていったような感覚がした
星雲海の中にいる感覚がした
星色んな場面がフラッシュバックみたいに見えた

など、どれもこれも必要な事しか起きないと言われておりますのでご安心ください。

私は途中唄わずにはいられなくなって、マントラをクリスタルボウルの音色に合わせて即興で唄いました。

60分の演奏を聞いた後の感想、気づきだったりを聞かせていただいていると感動します。


クリスタルボウルの純粋な波動に共鳴していくと、奥深くから湧いてくる安心感だったり、喜びだったり、自由だったり、ハイヤーセルフとの繋がりを思い出し、いつでも変わらずに存在する本来のご自身の感覚を思い出します。

生かされている事に感謝

脈々とご先祖たちより
受け継がれてきたいのちに感謝

この世に肉体として誕生させるために
貢献してくれた事に感謝

いのちのキセキに感謝

これから誕生する新しいいのちに感謝

この人生で出会ってくださった事に感謝

たくさん、たくさんわいてくる感謝の想い

今ここに存在する自分へ感謝、ありがとう。




生かされている美しいこの地球に感謝

生かされているこのいのちを神様が喜ぶことに
この肉体、意識を使ってくださることへ感謝

今日の演奏を通じて改めて感じました。
祈りと感謝の響きの深まりを。なんてありがたい事なんだ。あらゆるマスターたちのサポートを受け、自分の役割を生きられる事。

終わる事のない探求です。ご縁ある方々とこのクリスタルボウルの音色を共有できたら嬉しいです。

来月は3月20日春分の日にクリスタルボウル演奏会を予定しています。宇宙元旦と言われるこの日、どんな演奏会になるのか楽しみです。またご案内させて頂きます。
写真は去年の春分の日の久高島。