”《 シャンティ ヴェーダ 一斉LOVING   内なる静寂と平安    》” | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ


直感で今回のこのLOVINGは受けるぞってなりました。頭は認めたくなかったから必要ないって事を言ってうるさかったですが、笑。26日、昨日だったのだけど…昨日は久しぶりに頭痛が…夕方にガンガンするくらいホントキツくなってきました。浄化のため浮上し少し抵抗も感じた。

このブログを読ませていただいた時はわかっていたつもりだった。ゼロじゃないと感じる被害者意識。特にパートナーシップでは見えてくる部分もある。

昨日の夜、このLOVINGのおかげで押し込めていた部分がドバーッと浮上した。そしてわかった。ゼロじゃないどころか、まだまだ根深く被害者でいる事の利点を味わっていたいって感じてた自分とまともに向き合った。

意識は抵抗し続けてうるさくて
普段こんな感じでボーッとのんびりしてるアンジェロがストレス行動を…

夜中3時くらいまで眠れなかった。しかもその夜中に…セラミックに変えたいなぁと思っていた奥歯の被せ物が突然取れたポーンウケる

何で⁇

外したいんでしょ、重いエネルギーをさぁ〜、笑笑笑。

まさかの歯の被せ物で、現実化、笑

エゴは抵抗してても、魂、スピリットはすごい受け入れてますね。

じゃあどうしたい?自分?

もうやめる、終わらせると決める。
私の役割を生きたいから。

何度も何度も出てくる部分だから「もう終わった、私には無いよー」と言いたいのだけど笑い泣き
まぁ誤魔化せないのでね…


加害者と被害者の課題には
依存が大きく絡んでいるのです。


その依存は、常時ずっと定着している固定も発生します。
期待被害者+加害者+依存+固定期待となってくるのです。


依存=固定期待とも言えますね。


依存=固定期待は、「常時、相手がそれを私にしてくれるのが当然だ」という傲慢さを含んでいます。


そういうのがあると、正当な謝罪があったとしても
いつまで経っても被害者でいることになります。


被害者というのは、利点があるのです。
「何かしてもらって当然だ」という風に言える立場だからです。


何かしてもらっても当然なので、貰えます。(固定期待、依存)
または、何かしてもらって当然なので、ひどい仕打ちをされて、当然という風になります(憎しみと復讐)


わたしたち、人類は
依存=固定期待、「常時、相手がそれを私にしてくれるのが当然だ」という傲慢から
抜け出していかなければなりません。

(引用させていただきました)


そして朝ホントにわかった。
私がどれだけして貰って当然のエネルギーが重かったのかを。エネルギーが完了し解放されるとホントに軽やかさが違う。おかげで朝から行動、身体の動かし方から、仕事でもかなり違うのだけど!ビックリするくらい。

で、自立し生きるって事に対して、あれ?知らなかったんか?くらい不慣れ感が出て、真新しい感覚です。次回2回目も受けてみてまた自分を観察してみたいと思います。

これは抵抗したり、自分は違うって感じるだろうし、かなり深い領域の完了のワークだなぁと感じました。1人、セルフワークじゃ到底認め受け入れ難い領域です。

それくらい霊性を開き高めていくのには、必要な解放だったんだと身をもってわかりました。私自身の魂が求めている領域に対して完了し続けようと思います。

いやーっ、しかし軽い。なんだコレっていうか。
仕事にも早速影響してます。

忘れないうちに新たなこの感覚を書いておきたかったし、3月にもこのシャンティヴェーダLOVINGが開催されるようなので必要なたくさんの方に届きますように…