楽しんで委ねて今を生きてみよう | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

先日欲しいものを探しに買い物に出かけた雑貨屋さんで店長さんと話が盛り上がり、何のお仕事か聞かれたのでお伝えしたら興味を持ってくださり、個人セッションを受けに来てくださいました。ご縁に感謝です。

ボディケアに来てくださった方からお花をいただきましたラブラブ


今サロンにはお花がたくさんです音譜


仕事モードとかプライベートモードってあまり分けず、自分が楽しんで委ねて今を生きる生活があります。

意識が過去や未来に飛びますし、自分のココロの状態が不健全に入りやすい事や今ここから離れ飛びやすいのを自覚してるから、意識してまた今に戻すだけ。その繰り返し積み重ねです。

自分のネガティブさを嫌ったり、湧いてくる感情にダメ出しする時は、学びを積み重ねていくとネガティブな自分が居なくなり理想的な自分になっていくはずと思い込んでたりするかもしれません。「いつまでたってもまだネガティブな自分がいる…」と落ち込んだり感情が反応します。だから感情を解決しようと思ってもいいけど、根本的な根っこ、土台作りが大切です。

ポジティブに楽しい方へ、楽な方へ偏っていくと…アレ?と気づいたら自分の真ん中に戻りにくくなってたりします。それでも成るようにしかなっていないので大丈夫なのですけど。

霊性、霊格の向上は無意識な領域だから自分1人では気づきにくいし、だからこそ外側にどんな事が起きているのかを通して事実をありのままに観て学んでいく事が必要です。

私自身定期的に学び、個人セッションやエネルギーワーク、ボディケアを受けています。プロだからサポートは必要なことだと認識してます。



全て必要な事しか起きないし、信頼し委ね楽しんで今を生きる。家事をすることも、食べることも、仕事をすることも、散歩することも、趣味に集中することも、買い物に行くことも、遊んでる時も。あまり変わらない在り方です。

地味にコツコツの積み重ね、継続が苦手だと思い込んでいたけど、小さな習慣から意識は変わっていくんだという事を改めて実感中です。そんな生き方が仕事にもあらゆる関係性にも影響を与えている感じがします。

お金をたくさん稼ぎ、家族一緒に自由に遊びに行ける、旅行へドンドン行ける、好きな物が買える、美味しいものを食べる、好きなように暮らせる喜びが生きる目的って私には魅力的じゃないんだなぁと最近より感じます。楽しいですけどね…。孤独感が圧倒的に変わりました。

もちろんお仕事でありがたくお金はいただきますし、夫婦で遊びに出かけるし、旅行にも行くし、欲しいものは買うし、自由に暮らします。無くていい!と言っているわけじゃなくて、ありがたいご縁で繋がるお仕事やプライベートの充実したライフスタイルがあるから魂の願いがドンドン叶っていてそれが真の喜びだという事ではないです。

喜びは外側には無く内側にしかない。どういう意識で今ここを生き自分のやる事やるか…です。

大事なところの理解をまだまだ深めていきながら、自分のやるべき仕事、役割を放棄することなく生きると内側から湧いてくる喜びの質が全く変わってきているのが分かります。


振り返ってみるとどんなバイトも派遣も会社員も色々働いたどんな職種も、あまり関係ないと感じているタイプなので様々な仕事をしてきました。

結局今感じるのは、そこでの在り方が自分らしく在ったかどうか?

被害者になってたり、自己犠牲で自己憐憫になったり自己否定したり…拗ねたり罪悪感に苛まれたり自分が正しいと証明しようとする在り方だったり。

そんな自分の在り方がかなりずれていただけで、私自身の本質がおかしかったのではないし、仕事や職場の選択が違っていたわけじゃないです…笑

今、同じ仕事をしたらそこでの在り方は全然違うだろうなぁと理解できます。



自分には何かやるべきことがあるんでは?
自分に合う仕事、魂が決めてきた天職は?
個人事業主で自由に生きることできますか?

と見つけるために探す事もあるかもしれませんし、今目の前にある役割を今居る場所で最大限生きることに集中すると、また新たな視点・観点で今の職場やお仕事、人間関係が見えてくる事もあります。

人生で何かを手放すことで開放感と自由を感じるとか、心地よく好きな事をして楽しい事が続く事が自由ではないし、自由に暮らせる時間とお金があるライフスタイルが自由なわけじゃないですよね…

じゃあ自由って何なのか?

共に学んでいきましょう。今ここ、瞬間を生きる大切さを味わい生きていきましょう。

皆さまの今日一日が愛と調和に満たされますように…


長野県飯田市の小さな自宅サロンlaule'a〜ラウレア〜。予約状況を更新しております。どうぞ宜しくお願いいたします。

 
 
基本は午前と午後、夜間の時間帯でご予約を承っております。



 
❎マーク以外の空欄の日がご予約可能です。ご希望の日時をお知らせください。
 
予約制ですが施術に関しては当日空いておりましたら、対応させていただきます。お気軽にご連絡くださいませ。
 
現在ご予約受付中のメニュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ご予約方法
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
下記メールフォームからお願いいたします。お問い合わせ欄にご希望の日時をいくつかお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。
お申込み右矢印こちら
 
 
キラキラお支払い方法キラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
黄色い花当日現金
黄色い花事前振込み(割引きあり)
黄色い花Paypal(クレジットカード払い、手数料5%が加算されます)
 黄色い花PayPay

お願いキャンセルポリシーお願い
お申込み後、原則キャンセルは受け付けておりませんが都合が悪くなったり、当日体調不良で受けることが難しい場合、日程振替という形で2回まで対応をさせていただきます。それ以降はキャンセル料として100%お支払いいただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
 
laule'a 井坪直美



「HERS3月号」の
「プロのサポートでさらに輝く自分に出会えるサロンリスト」に掲載されました。


ご予約、お問合せありがとうございます。お一人お一人丁寧にお話を伺いながら演奏、施術させて頂きます。