”レイキヒーラー養成講座開講します✨” | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ


長野県飯田市にレイキティーチャー仲間が増えました!!去年からご自身のペースで各段階学びに来てくださり伝え広める役割を希望されレイキティーチャートレーニングコースを受講してくださいました。ありがとうございます。仲間が増えて嬉しいです。

レイキヒーラー養成講座を始められるそうです。

ファーストディグリーの段階から、優しい気持ちのよいエネルギーを手から感じたゆかりさん。そこから真摯にご自身と向き合われてます。また新しいステージに入るのは勇気と覚悟が必要になります。そこにもしっかりグラウンディングしながら自らの想いで次のステージに進まれるゆかりさんの在り方はいつも素晴らしいなぁと思います。

私の誕生日の日にウクレレを弾きながら歌う動画を送ってくれて、その気持ちにハートが暖かくウルウルしました笑い泣き

私個人的には生活の知恵、効率的に家事を行うそのアイディアとか発想力とか節約術とか目から鱗がポロポロです。生活を楽しむことを体現し見せてくれているゆかりさんのSNSも見ていて楽しい。飾らずウクレレで楽しそうに歌う動画をアップされたり。

生きることってこういう毎日の瞬間に散りばめられているよね…って感じさせてくれるくらい影響力があります。

ご本人はそんなの当たり前過ぎて…って謙遜されるけど、YouTubeでは何気ない毎日の生活のルーティンを紹介すること流行っているじゃないですか?生活の丁寧さが伝わるというか…

何が言いたいかというと…ゆかりさんの生きる土台がご家族と過ごす幸せで穏やかな時間だというのも私自身がすごく共感するところです。

何でもそうですが、レイキヒーリングやレイキヒーラー養成講座もやっぱり自分自身の在り方が結局伝わりますよね。優しさや楽しさやゆかりさんが家庭という場そのものや、家族を大切にして愛する深い愛情、周りの人たちを明るく笑顔にするパーッと輝く光が講座中に届くんじゃないかなぁと私的には思っています。

全員違う個性だし、個の発展がワンネスに繋がっていく。自分にしかない強みを自分が理解することってとても大切です。

ゆかりさんの性質、特質から宇宙の叡智を水が上から下へ流れるように自然と伝わりやすいから、ステキな講座になる感じがします。

ゆかりさんのレイキヒーラー養成講座、必要な方へ届きますように。

自粛の世の中の状況だからこそ、ゆかりさんのレイキの遠隔ヒーリングもぜひ受けてみてください。ご自身のココロとカラダがレイキの愛と光のエネルギーで満たされ調和し健やかに安心して過ごせるサポートを実感してみてください。

ご紹介でした。