自分の役割を生き愛に目覚める土台を作る〜レイキヒーラー養成講座〜 | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ


仲間と一緒にzoomを活用しての毎日の40分瞑想会のおかげで整い方がまた変わってきました。瞑想会と言ってもまずはカラダ、肉体に触れてあげる事や少しカラダをほぐしてあげる事も入れています。

昨日…さくらんぼ狩りに行ってたらふく食べました、笑

毎朝、カラダを労り血流を巡らせ、感謝行から始まる1日を自発的に継続すること。これってかなり意識の健全度を保つ訓練になります。私自身皆さんと毎朝繋がりながらできるこの時間に感謝しています。


以前のような誰かに憧れて、あの人のようになりたい…とか、そんな生き方はさらにできなくなってきてるんじゃないでしょうか?

自分の生きてきたこれまでの人生の道のりは誰しもが失敗や間違いなど一切なかったし、生まれた時に全ての可能性がすでに内側にあったわけで、コレからも自分に責任を持つことでしか自分の人生の道のりは歩めません。

だからどれだけ自分という存在が素晴らしいのか、これまでもこれからも自分自身そのものが誇りだし、人生の体験を通して味わってきた感情、感覚、思い出した愛の領域全てがあなたらしさに繋がります。

あなたらしさ…自分のいのちの喜びや自分にしかできない役割を活かし生きる人生を生きることです。


源との繋がりを思い出す前…
自分の人生が生きづらく、苦しくて、人間関係も望むような感じにならない、何か重くのしかかってる…自分はいったい何のために生まれてきたのだろう…自分が何かできるはずなのに役に立ってない感じがもどかしい。

そんな思いも目覚めるために必要なのです。

本気で自分の人生と向き合い、自分の人生をより良くしたいと、潜在意識活用とか、宇宙の法則の学び、ヒーリング、リーディング、エネルギーワークのセッションやセミナーや自己啓発セミナーを受講する方もいらっしゃいます。

すると段々と自分の人生で起きていた「もつれ」が紐解かれ、人生が好転したり、人間関係が明らかに変わってきます。何となく人生って自分が思った通りに創れるんじゃない?って思い始めたりします。

自分にしっくりきたヒーリング、チャネリング、エネルギーワーク、セミナーなどに出逢い、自分の人生が好転したから、自分も同じようにスピリチュアルなセッションやエネルギーワークを提供していきたいと感じるのも自然な事です。

人には役割があります。自分自身が開花させてきた潜在能力、ヒーリング、リーディング、チャネリングの能力をそのまま提供する事以外にも、自分の能力をさらに最大限発揮してあらゆるサービスを周りに提供していける自分になるという事です。

だからヒーリングやセッションを提供するヒーラーになるために学ぶわけではないという事が前提としてあります。ヒーラーって誰かに実際に60分、90分ヒーリング、リーディングセッションをするからヒーラーって事ではないのです。


事務のお仕事、医療従事者、教育関係者、あらゆるサービス業、職人さん、漁師さん、農家さん、便利屋さん、法律に関するお仕事をされている方々…以前師匠の元でシータヒーリングを一緒に学んだ方は県会議員さんでした。

どんなお仕事であろうと自分の役割をただ利他心で行っている生き方が安心立命の在り方に繋がっていきます。

そんな方が毎日の暮らしの中でヒーラーの役割を生きる人ならば、そのように生きるよって事。自分や人の仕事の職種や活躍の仕方を見て何か思い煩う必要は全くないという事です。

川で遊ぶ私を待つ旦那さん…

旦那さんはヒーリングは一切勉強してませんが、元々ほとんど裏表ないありのままの人なので側にいるだけで癒されていきます。彼がいる空間は優しさ、穏やかさに包まれます。

自分がありのままの自分で日常で表現し、体現しエネルギーとして出していける事は、必ずそのまま返ってくるエネルギーの法則の流れに乗りやすいのです。

そんな自分のエネルギー循環の土台を作るため、ヒーリングやエネルギーワークを学び活用して日常を過ごしブレにくい自分の軸を作る時期も必要と捉えてみてください。

自分の選択や行動に責任を持ち、自分の人生を自由に創造したり、未来リーディングして願望実現、引き寄せとかを活用するという意識、エネルギーすら手放していけます。


ある程度エネルギーを理解していくと、簡単に現実は動いていきます。自己実現がドンドン可能になります。楽しくて嬉しくて喜びも思い通りに広がっていくと思います。

私の提供するレイキヒーラー養成講座は、その先の自己超越の領域の目覚めを共に見ていける仲間との繋がりを見ています。

自己実現をある程度やっていくと、さらに自分に問いを立てていき、覚醒する領域です。

人生を通して未来永劫、大いなる宇宙の源に完全に委ね、安心感の中、穏やかに平安である在り方でありながら、自分の最高最善の瞬間を創造していると思い出すきっかけのものとして「ヒーリング」や「目に見えない世界を学ぶこと」を人生に取り入れてみてください。

そのプロセスはさっぱりわからないかもしれないけど、十分に期が熟したその時から、宇宙の流れの大きな循環は始まります。

大いなる源より流れくる純粋なエネルギーの一部でしかない私たち。でも私たちは大いなる源そのものであるのだから、設定とか願望実現とか、望む未来を創る事も本来は手放して大丈夫なんです。

全てそもそも無い世界。だから全てあるのです。幻想の世界で無くなると困っちゃうとか、もっと欲しいって恐れのエネルギーにのまれていく必要はなく、安心して手放していけます。


あなたにしかない生き方、役割が必ず見えてきます。それはあなたが思ってもみなかった事かもしれません。それが宇宙の采配により与えられ現実が動いていきます。それが自分にしかできない光のお志事と感じます。

ヒーラーって何処かや誰かを癒す人とかじゃなくたっていい。自分を癒してきた人、自分と対峙し続ける人な感じがしますー❗️

レイキヒーラー養成講座は、あなたがあなたの役割を生きるための土台、基礎をゆっくりゆっくり
つくっていきます。詳しくはこちら下矢印




イベント、ワークショップのお知らせ

7月23日(祝) 残席3名様
使い過ぎてる脳をおやすみする時間。
自分の内側とのコミニュケーションの時間。
そしてシンプルな私に還る旅。去年に引き続き
小静さんと私、井坪直美がお届けする1day企画
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

〜シンプルな私に還る旅〜
1dayデジタルデトックスin南信州

皆さま一緒にシンプルな自分にかえりましょ。
ご一緒に過ごせる事を楽しみにしております。



8月9日(日)10日(祝)11日(火)
残席4名様

私が私を理解し、他者を理解する。
今の私たちに必要な慈悲慈愛の目覚め。
平和な世界を体現されたい方はぜひこちらの
ワークショップでご自身のカラダを通して体感してみてください。下矢印

コロナウィルス感染予防対策や最新ご予約状況、メニューについて

ボディケア、個人セッションなど、お問い合わせ、ご予約はLINEアカウントが便利です。オリジナルタイ古式マッサージ「つぼちゃんタイ古式」飯田市の自宅サロンで受けていただける方は120分8000円が6000円です。

お気軽にご登録くださいませ。