唄う喜びが生きる喜びに繋がる | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

自宅や旅先でひっそりこっそり唄っていたウクレレキールタン







唄う事が好き。唄う事が喜び。
練習というものがあまり好きではない私だけれどウクレレキールタンは練習嫌いな私からするとしている方。

祈り唄う喜びは生きる喜びに繋がり、体感覚で自分が源の一部であることをただ忘れていただけだったんだと大切なことを思い出せた。

毎日の暮らしの丁寧さ、あり方、意識が大きくシフトし、私は私をさらに愛おしく感じ、愛する喜びが溢れた。

こんな感覚をずっとずっとずっと前から思い出せる瞬間を待っていたんだと思う。

キールタンとの出会いのきっかけ

kaiさんありがとう。

南信州へは夏のツアーでなく秋に単発で。きっと最高最善のタイミングをクリシュナが用意してくれる。

ウクレレキールタンレッスンを始めて3周年だそうで、記念企画としてレッスンを受けている方々に1分動画を撮ってもらっているそう。

自分の声って録音して聞くと違う音に聞こえませんか?自分のキールタンを撮るのはどうも恥ずかしいし声もなんか違うーって感じだったのでアップすることはもちろん、動画で残す事などしてなかったのだけど…

初めて撮ってみた、自分のキールタンの声。

「声が進化してる!」ってお返事が返ってきたこの動画。そんな言葉をいただけたので初めてアップしてみた。

蝶々や鳥が飛ぶ姿、木々が風に揺れるのを眺めながらキールタン。






クリスタルボウル演奏会ではこのハレークリシュナマハーマントラをクリスタルボウルの音色に合わせ祈り唄わせていただいてます。

7月23日1dayデジタルデトックスin南信州でもマントラクリスタルボウルを体感していただけます。


イベント、ワークショップのお知らせ

7月23日(祝) 残席3名様
使い過ぎてる脳をおやすみする時間。
自分の内側とのコミニュケーションの時間。
そしてシンプルな私に還る旅。去年に引き続き
小静さんと私、井坪直美がお届けする1day企画
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

〜シンプルな私に還る旅〜
1dayデジタルデトックスin南信州

皆さま一緒にシンプルな自分にかえりましょ。
ご一緒に過ごせる事を楽しみにしております。



8月9日(日)10日(祝)11日(火)
残席4名様

私が私を理解し、他者を理解する。
今の私たちに必要な慈悲慈愛の目覚め。
平和な世界を体現されたい方はぜひこちらの
ワークショップでご自身のカラダを通して体感してみてください。下矢印

コロナウィルス感染予防対策や最新ご予約状況、メニューについて

ボディケア、個人セッションなど、お問い合わせ、ご予約はLINEアカウントが便利です。オリジナルタイ古式マッサージ「つぼちゃんタイ古式」飯田市の自宅サロンで受けていただける方は120分8000円が6000円です。

お気軽にご登録くださいませ。