ウクレレキールタンからの卒業 | 宇宙~そら~の音とすてきな香り

宇宙~そら~の音とすてきな香り

アロマクリスタルボウルヒーリングで受け取る愛と豊かさ

一年ほど学んできたウクレレキールタンを卒業です。

ウクレレキールタンはクリシュナ意識の学びに繋がっていきました。おかげで私のインド、ヒンドゥ教、宗教に対する封印が解かれました。本当に軽やかになっていきました。





私は日本人として日本に生まれた事を今回の人生でようやく受け入れ始めた気がします。日本人が靈性を開き育む事が世界の目覚めに影響します。時空を超えて今回の人生も出会えた師匠と共に活動できるまで成長したかったんだと思います。だから卒業を伝えました。




そこには何度かの転生で自分がどうしても超えられなかったカルマを完了する必要がありました。そこに出会えたのがウクレレキールタンだったし、ウクレレキールタンを教えてくださった沖縄のkairavaさんでした。


純粋なクリシュナへの愛、師匠との関係性、素直さ、真っ直ぐな愛をレッスンの度に伝えてくださり私のエゴと向き合いました。謙虚さのエネルギーの在り方を大切にしてる方が本当に好きです。

そうやって1人じゃ超えられなかったカルマを解消し、ソウルファミリーとしての関係性を師匠と新たに創造することができた事は、私の役割を生きる上で本当に大切な学びでした。

私の生きる気持ちを繋いでくれたアンジェロ

奥田かよ先生

アンジェロのしつけ教室で検索して出会えた奥田先生。私の人生が大きく動いた師匠との出会いのきっかけを運んでくださった方です。もう12年も前のことです。関わりが無くなっても自分の中の大切なご縁です。

自分とウクレレのご縁を繋いでくれた方、ウクレレの楽しさを教えてくれたkaiさんへの感謝はレッスンを受けなくなってもこの筋の流れを大切にすることを私はずっと大切にしたい。

人生は流れ、筋、繋がりでできている。

「長く活動をしていく秘訣は流れ、筋を切らない、全て縁起、縁で起きているから」と師匠からずっと伝えられている教えがあります。おかげでずっと活動、お仕事は繋がりでさせて頂いています。

kairavaさんとはこの感覚が合うから好きです。クリシュナ意識もこの流れ、筋、ご縁をとても大切にして敬意を払ってレッスンの中でもよく話してくださいました。

「源はひとつ。また会ってトークしたい」と卒業を伝えたkairavaさんがメッセージをくれ感謝します。

kaiさんのウクレレキールタンレッスンは本当に魂に語りかけてくれます。気づきが訪れて、楽しいし笑える。そしてあたたかな優しさに包まれる。そしてこの時間に夢中になれる。


kairavaさんだったから気づく事ができました。ウクレレキールタンも大好きだし、これからも唄っていくと思いますし、kaiさんにも会いに沖縄行きます。本当に出会えた事に感謝。

本当に宇宙の計らいは完璧です。
 



最近は本当に今ここを最大限生きる日々で、例えば今日が人生最後だったとしても肉体を離れたら自分が最高最善に学べた事を神様にお話できるような生き方。だからより自分のど真ん中を選択していきます。