医師による医師のための資産運用サイトのようなブログ

38歳医師のさいころドクターと申します。みなさん資産運用やってますか?上手にやられている方は頑張ってください。これからだよって方とか考えたこともないって方とかうまくいかないなって方はこのブログを見ながら一緒に頑張りましょう。低リスクにこだわり資産運用やっていきます。老後問題もありますから、使えるものは全部使いましょう。使ってないのはただの丸損ですからね。

【12月19日まで】お得な吉野家をさらに28%お得に利用する方法!【5000円につき1400円お得】

 f:id:morekirekan:20191211121109p:plain

 平素より大変お世話になっております。

 

今日もまたお得情報を見つけましたのでご報告いたします。

 

オトクや節約というのは安物買いではいけないと思っています。

同じ価値の物をより少ないお金で得ることこそが節約だと考えます。

 

そんな私がご紹介する今回の技も、同じ価値の物をより少ない金額で得るための技です。

世の中にはあなたと同じ物をもっと安く購入できている人たちがいるんです。

許せませんよね!

せめてその方法は知っておきましょう。

 

楽天Rebates」+「Groupon」で吉野家で使える電子マネー5000円分を3600円で手に入れられる方法をご紹介致します。

 

お得な吉野家をさらに28%お得に利用する方法!【5000円につき1400円お得】

 

 

目次

1:今回もまた「楽天Rebates」+「Groupon」!

2:楽天Rebatesで20%還元

3:Grouponでお得なのは色々あります

4:まとめ


1.今回もまた「楽天Rebates」+「Groupon」!

またRebatesかと思われた方もいらっしゃるでしょう。

でもそれくらいにお得なんですよ。

 

そしてGrouponを合わせることで普段の食事がお得に出来るんです。

Rebatesだと普通はネット上でのショッピングがお得になるだけなので、なかなか実生活でお得を実感することが出来ないんですが、実際に支払う際にお得になるのは節約モチベーションがものすごく上がりますよ。

 

ちなみにRebatesってなに?という方もいらっしゃると思いますので、ご説明しましょう。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

楽天Rebatesというのは楽天が運営しているサイトで、そこを経由して通常のお買い物をするだけでポイント還元が受けられるサイトになっています。

ハピタスなどが有名かなと思いますが、ポイントをそのまま使える楽天が便利だと思いますし、ふるさと納税でも高還元率サイトが出てきたりするので、おすすめです。

 

楽天Rebates+Grouponの記事は過去にも書いていますので、是非お読みください。現在は残念ながらすかいらーくグループのクーポンは販売されていません。

morekirekan.hatenablog.jp

2.楽天Rebatesで20%還元

f:id:morekirekan:20191218124246p:plain

12月19日23時59分までのキャンペーンで、今なら上記4ショップ20%ポイントバックを受けられます。

 

iHerbもおすすめショップです。フィッシュオイルなどのサプリメントや海外のプロテインバーなどなど購入していますが、めちゃくちゃお得であります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

楽天Rebatesからショップのページに飛ぶだけでポイント還元を受けられますし、楽天アカウントをお持ちであればそのまま同じIDで利用できます。

そして時にふるさと納税で10%還元があったりもするので、登録してチャンスを待つのもありですね。

 

3.Grouponでお得なのは色々あります

グルーポンってなに?って思われると思うんですが、みんなで優待券を購入することでお安く優待券を購入できるサイトです。

そのため人気優待券は売り切れてしまったりもします。

吉野家もかなり人気かなと思いますので、お早めにどうぞ!

以下に主なお得ショップを載せておきます。

f:id:morekirekan:20191218124714p:plain

f:id:morekirekan:20191218124727p:plain

f:id:morekirekan:20191218124741p:plain

f:id:morekirekan:20191218124755p:plain

ハーゲンダッツ、いきなりステーキ、ペッパーランチなんかはめちゃくちゃお得ですよね。

 

30%もの還元を受けて購入している人がいるなか、正規の値段で購入するなんてばかばかしいですよね。

 

まさに情報は力であります。


4.まとめ

楽天Rebatesに登録して、様々なお店のお得情報にアンテナを張ってみましょう!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

最後までお読みいただきありがとうございました。 

今後も有益な情報を発信していきますので、読者登録よろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

☝ 出来ればクリックもお願いいたします。