予約キャンセルや依頼キャンセルが続出???

公演やライブなど様々イベント行事に備えてシャツのプリントなどさせて頂いたりしておりましたが、
コロナの影響で公演が中止などになると、制作も中止になったり、警備関係や、色々な方々の仕事がなくなるのも事実です。

この状況で出来る事は何か・・・・

少しでも役にやつ為に何をすべきが、よりよいサービスをご提供するにはどうしたらいいのか。
すごく悩んでいますが、絶対的にかかってしまう費用、シャツ代金、インク代金、焼き付けの為の高熱費用は必ずかかってしまう。
そして、作業する時間、これは1時間もあればできるでしょ?
っと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、当店はデジタル製版機ではなく、手作業による製版の為、正直1時間ではプリントまでできません。しかし、プリントで皆様楽しめるには・・・・・・っと答えが中々でません。。。。

デジタル製版機のデメリット

小ロットでも製版ではとても優れているデジタル製版機ですがデジタル製版機などもデメリットは30枚くらいプリントすると膜が剥がれて壊れてしまうそうなのです。その為、手作業による製版が一番上部に作れるというのがポイントです。
 

手作業の拘り

機会では出せないアジもありますが、デジタル製版機での網点などは機械的な網点の風合いなので、綺麗ではありますが、わかる人にはわかるといったところでしょうか?手作業の水ぬきでは光を当てて更け具合を確認しながら案配を調整するのは正確性にはかけますが、アートな柔らかい仕上がりになります。
イベントやライブの自粛なこれから更に酷くなるでしょう。。。。
気分転換にオリジナルのデザインでプリントなどを作りたいという方などいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。
 
そして、コロナで体調崩されないようくれぐれも気を付けて下さい。
 
*********************
お客様からのお勧めTシャツボディーはコチラ
*********************

コチラの公式LINE

お問合せ可能ですのでお気軽にお見積もりなどお問合せ下さい^^

 

有名アーティストのデザイングッズを始めクラブイベントや飲食店などのオリジナルシャツやデザインを制作しております。

 

+*+*ブログランキングなども参加しております!*+*+

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
*****************************

制作に関するお問合せは下記の

ShooterGraphic公式LINEにてお気軽にお問合せ下さい!

*****************************

または info@shootergraphic.com までお問合せ下さい。

営業関係のメールの受付は一切お断りしております。

 

・A6からA5サイズ 広告デザイン ・衣類プリント ・CDジャケットからプレス ・ステッカー ・名刺デザイン ・ポスターデザイン