11月、12月とアロマタッチキャンペーンを開催中です。 

通常、 40分3000円のところ、2000円にて 絶賛ご予約受付中です♪

 

arigato34111☆ezweb.ne.jp  

(☆を@に変えて送信してください)

 
 

LINE@はじめました

癒しの家 響からのお知らせや、イベントのお知らせ、募集、

お得な情報などが届きます。

 

 

よかったら、友達登録してね(^-^)v

登録したら、スタンプかメッセージか何かひとつでも送ってもらえると、1対1でお話できますので、ぜひ繋いでみてくださいね。

イベントなどに来てくださった方は、イベント名など一言添えていただけると

ありがたいです(^^)

 

プレゼント企画なども時々発信しています♪

 

 

友だち追加

 

 

癒しの家 響(ひびき)のホームページはこちらからどうぞ♪

2018年2月19日に、HPを更新しました(^^)

過去記事もよかったら見てね♪過去記事から学ぶ

癒しの家 響
 

 

11月のスケジュール

 

 

12月のスケジュール

 

 

11月22日(金)14時から

 

パステルとアロマで癒されちゃおう会 第2弾

 

第2弾開催しちゃいます(^0^)v

 

 

 

11月24日(日)MOA和歌山 和い和い健康マルシェ 出店

 

 

12月9日(月)ほっこりマルシェ  美園商店街内 ほっこりさんにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは(*^^*)

 

 

 

 

 

 
11月11日の1並びのスペシャルディに、
Crescent  moonのともちゃんのクリスタルボウルとのコラボで、
 
クリスタルボウルとアロマトリートメントの会を開催させていただきましたo(^o^)o
 
お天気もよくてほんとによい1日でした。
 
準備しているときに、ほっこりさんの見学に来られたマダムとおしゃべりしたりと、和やかな時間が流れました。
 
ランチも予約した分より多くなってしまったのですが、用意していただけたので、わたしたちもいただくことができました。
 
 
 
いつもほんとに美味しいランチをありがとうございます(*^^*)
これで520円!お得すぎます!
 
 
アロマトリートメントも、ゆっくり横になっていただいて、照明も落として、
お好みの香りで贅沢な時間になりました。
 
こんなシチュエーションでトリートメントさせていただける機会ってめったにないです。
 
響に来ていただいたお客様にも、リラクゼーションの音楽を流していますが、録音と生音では、響きかたがまったく違います。
 
よりくつろげて、より緩み、溜め込んでいたものが音の振動と、もみほぐしで、外に出ていったと思います。
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
予約してくださってほんとに嬉しかったです!
心をこめて、ほぐさせていただきました。
 
 
 
午後からはお客様も増えて、
いよいよクリスタルボウルの演奏会です。
 
 
写真を撮り忘れてしまいました。
これはチラシに使わせていただいた写真
 
 
 
クリスタルボウル5つと、ドラム、鳴り物で、音や響きが重なり、倍音となり、心や身体、魂に響きます。
 
 
これだけ贅沢にたっぷり演奏してくださって、1500円というのは破格だと
わたしは思います。
 
わたしも寝転がって音を浴びさせていただきました。
ふと、自分のグーピーいう音が聞こえてきて、笑いました(^o^)v
 
前半のトリートメントで出しつくしたものを補給していただいたような感じ。
 
お客様にも楽しんでいただいて、
 
頭がからっぽに、かる~くなりましたって言ってくださったり、クリスタルボウルについて、細かな質問をしてくださったりしてました。
 
お部屋にはリラクゼーションNo.1のラベンダーを炊いて、トリートメント受けていないお客様には、ラベンダーをホホバオイルで希釈したトリートメント用のオイルを手に取っていただき、お好きなタイミングで香りを楽しんでいただきました。
 
 
身体にアロマの粒子が取り込まれ、クリスタルボウルの倍音で振動が加わり、相乗効果も高まりました。
 
お部屋がだんだん冷えてきたりして、少し寒くなったり、ランチのご予約など、至らない点もありましたが
無事に開催できてほんとによかったです。
 
わたしたちもホッとしました(*^^*)
 
 
また、やりたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね(^o^)v
 
 
そして、来年からは、ほっこりさんの空いてる時間に、いろんな企画をして、ちょこちょこと、いろんなことをやってみたいと思っています。
 
もし、こんなことやりたいんだけど、って思うことがあれば、遠慮なく声かけてください。
 
わたしからも声かけさせていただきますけど、
リクエストも受け付けてます!
 
★曜日はこの曜日がいいんだけど
 
★こんな講座やワークショップしてほしい、または自分がやってみたい
 
★こんなアイデアあるんだけど、どうかな?
 
などなど、なんでもぜひ声かけてください。
 
打ち合わせして、相談しながら、いろんな楽しいこと計画してやっていきましょう♪
 
 
楽しみですね♪
 
 
そして、
12月9日は、ほっこりマルシェdeクリスマスを開催します。
 
 
 
響は、いつものメニューに加え、
Crescent  moonさんのパンドラカードのチャクラ診断に合わせた、チャクラに対応した浄化スプレーをご用意します。
 
 
 
 
身体のエネルギースポットであるチャクラ。
尾てい骨、下腹部、みぞおち、胸、喉、眉間、頭頂部の7ヶ所と、もうひとつのチャクラのバランスを整えて浄化するためのスプレーです。
 
どうぞ、お楽しみに(*^^*)
 
ほっこりさんランチもご予約受付中です。
(1週間前に締め切ります)
 
 
ではでは、また今後ともよろしくお願いいたします。
 
みんなで楽しんでまいりましょうねo(^o^)o
 
 
 
 
じゃあまたね~
バイバイ~ヽ(^○^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月24日は、和い和い健康マルシェに出店させていただきます。
 
 
 

 
 
 ゆったり体験していただけるマルシェです。ぜひ遊びに来てね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にやっぱり貼付けときます♪
あなたに届け〜♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へにほんブログ村

 
 
 

 

 

 
 
 





セルフコントロールランキング