LINE公式アカウント

 

ぜひお友達になってください(*^^*)

 

癒しの家 響からのお知らせや、イベントのお知らせ、募集、

お得な情報などが届きます。

 

 

よかったら、友達登録してね(^-^)v

登録したら、スタンプかメッセージか何かひとつでも送ってもらえると、1対1でお話できますので、ぜひ繋いでみてくださいね。

イベントなどに来てくださった方は、イベント名など一言添えていただけると

ありがたいです(^^)

 

プレゼント企画なども時々発信しています♪









 

 

 

 

 

 

癒しの家 響(ひびき)のホームページはこちらからどうぞ♪

2018年2月19日に、HPを更新しました(^^)

過去記事もよかったら見てね♪過去記事から学ぶ

癒しの家 響
 

 

 

 

次回のほっこりマルシェ

5月6日水曜日は延期になりました。

 

響のサロンは

 

現在、火曜日のみの受付となっています。

(新しいお仕事の関係でしばらくすみません)

 

1日前までにご予約お願いいたします。

 

 

 ★トリートメントはしばらくお休みします。

★エッセンシャルオイルの販売やスプレー作りはお問い合わせくださいね!

 

追記

 

今、無水エタノールの価格が高騰しています。スプレー用のうちにある無水エタノールがなくなってしまうと、スプレーも今のお値段で作れなくなる可能性もあります。

1回で5mlしか使わないのですぐにはなくなりませんが、お問い合わせはお早めにお願いいたします。

 

 

 

 
 








みなさま、こんにちは(*^^*)











大木ゆきのさんのブログ、長年楽しんで読ませていただいているのですが、今日の記事と、このリンクされていた記事の内容が、すごくすごくよくわかるなぁ、と、自分自身に染み込んできたので、リブログさせていただきました。


ずっと、

お金をもっと稼ぐには?
人脈を広げるには?
素敵なものに囲まれて暮らすためには?

何をどうして引き寄せたらいいのか。
どういう気持ちでいれば、夢が叶うのか、

満たされるために必要なものはなんなのか?

やってはやめ、あれもちがうこれもちがう、こっちかなあっちかな?

そもそも、自分の夢ってなんなんだろ。何かを手に入れることかな。なにかで満たされることかな。

なんかそんなことをいろいろ考えていて、

このゆきのさんの記事が上手く表現してくれていたので、

これよ!これこれ!

ってなりました。


外側に自分を満たしてくれるものを求めて埋めようとする限り、なにやっても違うなぁ、となります。

コロナの騒ぎで、みんなが本当に必要なものっていったいなんなんだろう?と考え直して、

不必要なものを手放して、古い価値観を手放して、新しい一歩を踏み出しました。

古いものを手放したところで、また違うものをもってくれば、またまた手放すことになります。


必要なものは必ず与えられると確信して、自分自身を生きる。

驚くほど、そんなに必要じゃなかったことに気づきます。

わたしにはきっとそんなにたくさんのものはいらないんだな。

静かな静かな自分自身との語らいがあって、ほんの少し大好きなものに触れて、

もっともっとって欲張っていたころとは全然違う景色が広がっていることに気づきます。

すでに、自分のなかにすべてあったんだって知ってしまったから(*^^*)


どんなことがおきても、

何があっても、

何かを足さなくても、

新たに始めても始めなくても、


すべては自分の中にあるのだから。




じゃあ、またね~\(^o^)/





先日の日食、分厚い雲に阻まれてみえませんでしたが、みなさんの地域ではみえましたか?
2012年の日食の時に買った日食めがねを引っ張り出してきて、準備万端だったんだけどなぁ~(*^-^*)


2012年は、千葉の松戸にいて、見えた記憶があります(^_^)v