はいどうもー。

残りの人生消化試合!深沢です!


「えーっと…誰?」

「立ち飲み屋で人の会話にいきなり入ってくる寂しがり屋のおっさんぐらい誰?」


ですよねすいません!( ;∀;)

復帰宣言しておきながらまたしばらくご無沙汰だったんですが残念ながら生きております!

お祭り行ったり…

暑さのあまり秒で撤収して知らない街の立ち飲み屋でダラダラしたり…

いつもの街にワープして飲み歩いたり…

そんな感じでのんべんだらりと通常営業してたら…



Oh!リバウンドシテマース!( ゚Д゚)ゴルァ!!


そりゃそうですよね!

しかも猛暑を言い訳に運動怠けてたわけだし。

これで痩せろと言う方が無理があるよネ⭐︎ということで心を入れ替えてダイエット再開しようとしたのですが…


身体だるい…

頭痛いし吐き気もする…

何より鬼のようにメンタル絶不調…


( ゚Д゚)…


( ゚Д゚)……


( ゚Д゚)………更年期じゃね?


最初「熱中症かなあ」と思ってしっかり水分と塩分補給したり甘酒飲んだりクーラー使ったりしてたのですが一向に回復せず。


私「オッケーGoogle!どうやら熱中症じゃないっぽいんだけど原因何なのか教えてクレメンス」

Google「お前の年齢的に更年期じゃね?もう若くないんだから暴飲暴食控えてしっかり寝ろよな。あと運動しろ。それでもダメなら婦人科行け」

私「オッケー!( ;∀;)」


これ以上医者には通いたくないので自力で何とかしようと久しぶりにこれを再開してみることにしました。

命の母ー( ゚Д゚)

元々PMS対策で飲んでたのですが他にも飲むサプリメントが増えてしまったので(中年あるある)中断。

今回満を辞して復活する運びとなりました。

おかえり!
まあこれ飲みつつそこそこ規則正しい生活送ってみようかなと思います。

ついでにダイエットもできて一石二鳥ですねグヘへ。


私「オッケーGoogle!更年期いつ終わるのか教えてクレメンス」

Google「そんなの人によるからわからん」

私「オッケー!( ;∀;)」


もしこのクソブログ読んでるお姉様方の中に只今絶賛更年期中の方がいらっしゃいましたら良い対処法とか教えてくださいませ。

お礼にイカしたmixiネーム考えます。


それでは。




【おまけコーナー】

とりあえず毎朝これやってます。

寝たままでできるし腹引っ込むし最高!