はいどうもー残りの人生消化試合!深沢です。昨日はですねちょっとブログ書く方も喋る方もお休みしちゃったんですけども、仕事帰りに会社の近くのお気に入りの立ち飲み屋さん飲みに行きまして、で帰ってきてYouTube見てからちょっと喋るなり書くなりしようかなって思ってたらそのまま寝ちゃいまして。で今日起きたらなんかめちゃめちゃやる気が出なくて。もう何か起きるのも嫌で。たまにあるんですよね、何ヶ月にいっぺん。起きたらもう何もかも嫌になってて布団から出られないみたいな。トイレめちゃめちゃ行きたいんですけども起き上がるのも嫌なんでもう限界ギリギリになるまで、お昼ぐらいかな…


11時半ぐらいまでなんかそんな感じで布団でダラダラしてました。本当なんかあれどうにかなんないかなって思ってるんですよね。結構前の日別に嫌なことも何もなくてねーもっちゃん?お仕事も特にそんな失敗もしてないし、飲みに行って楽しかったし、水溜りボンドの動画も相変わらず面白かったんで普通に嫌な事何もなかったんですけど、次の日起きたらもうそんな感じなので。ねえ?なのでたまにちょっとこう座禅を組んでみたりとかアロマ焚いてみたりとかそういうメンタルに効くようなやつとかやってるんですけど、これはもういきなり朝起きたら来ちゃうもんなのでもうしょうがないなーっていう感じで。


とりあえずそういうのに効くアロマを焚いてみたりとか、あとちょっとまあいつものことですけどお酒飲んでみたりとかして、あんまりこうネガティブにならないような感じで一日ご機嫌とってました。で毎回夜になるとちょっと楽になるんで、明日また復活できればと思います。何か良い方法あれば。いきなりこういうのに襲われないような方法があれば誰か教えてくださるとありがたいです。あんまりスピリチュアルなものとかはしょうもないから信用してないんで、もうちょっとこう役に立つような方法があったらよろしくお願いします。それでは。