はいどうもー残りの人生消化試合!深沢です。今日はなんか朝から雨降ってねジメジメして。でもなんか2月とは思えないぐらいあったかかったんで。ねえなんであったかいんだろうねえもっちゃん…ちょっと百稀ちゃんは機嫌が悪いです。それはいいとして今日ようやくツイキャスデビューしました!イエーイ!前からやろうやろうとは思ってたんですけども、何かやり方が分からなかったり結構長い時間…まあ時間は自分で切りたい時に切ればいいだけの話なんですけども、これ(こえのブログ)大体3分ぐらいでそれ以上長い時間できるかなっていうのもあったんですけど、今日とりあえずやることないんで試しにやってみました。でも結局30分


やったんですけど、時間ギリギリ。なんか基本の時間が30分で、なんかギフトとか一定数もらってポイントを稼ぐともっと長い時間できるみたいな。よくわかってないんですけどね。とりあえず最初何で30分やらせてもらったらなんか意外とねあっという間に終わりました。お酒飲んで喋ってたんでそれもあると思うんですけども、最初なんで自己紹介とあとなんかほとんどお酒の話ばっかりしてたような気がします。やっぱり自分の好きなものの話する方が話が止まったりしなくて。ねえ生配信だから編集もできないし。ねえ黙ったらそのまま放送事故になっちゃうんでなんとか30分やれて良かったと思います。


でまあ来てくれた人なんか10人に満たなかったんですけど、まぁ終始に0人って感じじゃなかったんでよかったです。ちょっとずつね聞いてくれる人増えていったらいいなって思ってます。これからまたちょっと不定期にやって。こうかなって。毎週この曜日って決めらんないんでとりあえず不定期で何回かやればいいと思いますので、皆さんタイミングがあったら聞いてみてください。では明日からお仕事お勉強頑張りましょう!それでは。