はいどうもー残りの人生消化試合!深沢です。今ちょうどテレビでぺこぱがネタやってて思い出したんですけど、私お笑いが大好きなんですね。日テレで有吉の壁っていう定期的に有吉さんが司会やって芸人がたくさん出てくる番組をやってて、それがすごい好きなんですけども、その番組であの TT 兄弟の
「( ゚Д゚)ティーティティーティッティッティティー!」
ってあれがあの番組発祥でブレイクしたんで、その TT 兄弟に続くギャグを作ろうみたいなコーナーがあって、そこでとにかく明るい安村さん。あの
「安心してください!履いてますよ!」
っていうあのネタのあの人が出てきたんですけど、


パンツ一丁ですごい激しい動きで踊り狂ってるんですけど、その時の曲がなんか
( ゚Д゚)東京ってすごーい!東京ってすごーい!
っていう曲で、内容としては
「北海道の田舎で生まれ育った引っ込み思案の俺が東京に出てきたらこんな格好でこんな動きができる」
ってそういうネタなんですけど、なんか内容がすごい芸人さんの胸に来るものがあったのかその安村さんのネタが終わった途端にひな壇にいた芸人さん達が全員立ち上がって拍手喝采で。いやあの面白いどころか感動させてるじゃん!ってなって、私もちょっと感動したんですけど、そのネタでなんかそれ以来東京駅に行くとなんかその歌が頭から離れなくなって。


毎朝通勤で東京駅を利用しているんですね。で電車に乗っててその駅員さんのアナウンスで「次は東京ー東京ー」って言うとその「東京ってすごーい」って曲がずっと頭の中でなんかエンドレスで流れてて。毎朝毎朝それなんで、いいからお前違う曲にしろや!って他のその「東京ってすごーい」ってとこしか覚えてないんで、なんかそこばっかりがずっと繰り返されてるような感じなんで、もうそろそろ東京の違う歌をインプットしてちょっとローテーションを増やしていきたいなと思ってます。なので


明日は金曜日ですので皆さんとにかく明るく過ごしていきましょう!それでは。