はいどうもー。残りの人生消化試合!深沢です。金曜日になりました!皆さんお仕事お疲れ様でした!明日から3連休なんですけども、前にも言ったように楽しみにしてたクラフトビールのイベントが中止になってしまったんで、まあ特に行くあてもないんで地元でちょっとだけ飲んできました。でちょっとモーリーファンタジーっていうゲームセンターがあるんですけど、ちょっとそこで限定の YouTuber さんのぬいぐるみが今日から ufoキャッチャーに出てくるっていうことで、地元のモーリーファンタジーに行ってみたんですけど、何かどこを探しても全然なくて。他の店舗とかはなんか Twitter の情報を見る限り置いてあるらしいんですけど


全然機械すらなくてね。ガチャガチャも販売されるはずだったんですけどガチャガチャのコーナーを見てもどこにもなくって、結局仕方ないんでそれでなんか駄菓子とか本当に一個100円のパインアメとか


一個100円のうまい棒とかそういう感じのやつをゲットして諦めて帰ってきました。でそこでなんか存在するために結構100円玉も大量に用意してきたんですけど、結局そこで使うはずだったお金を悔しいんでなんか自分のために全部使っちゃえということで、帰りに回転寿司食べてしかもウニとかちょっといいネタばっかり食べてきて、あと3連休どうせ家に引きこもってると思うんでそれ用のお酒とかおつまみとか、あと何かそのモーリーファンタジーが地元のイオンモールに入ってるんですけど、そのイオンモールやたら激辛麺が充実してたんで、ちょっと片っ端から買ってきました。


で結局そのぬいぐるみは手に入んなかったんですけども、とりあえず自分の機嫌を治せるようなものを大量に買ってきたのでまあプラマイゼロかなってちょっとポジティブに考えてます。またちょっと余裕があれば別の店舗も見たいなと思ってます。ねえもっちゃん?ではあの三連休皆さんウイルスに気をつけて楽しい3連休をお過ごしください。それでは。