( ゚Д゚)I'm the bad guy…

( ゚Д゚)duh…

( ゚Д゚)ポペーポペポペポポペーポペポペポポペーポペポペポポペーポペポペポ

というわけでお久しぶりです。深沢です。
カラオケ行きたいけど休業中だし家で歌うと苦情来ちゃうしって人はこの曲なら歌ってても大丈夫そう。
なので参考になる動画置いておきますね。
いえ礼には及びません。



そういやしばらくアメブロ投稿サボ…休止してるうちにYouTubeのリンク貼りづらくなってんじゃんと憤っている今日この頃ですが、同じくサボ…休止してるFacebookを何となく見てたんですね。
Facebookって過去の自分の投稿をTLに表示してくるという古傷に塩を塗りたくるような機能が付いてるんですけれども、ちょうど2年前の今日私が投稿した内容がただの黒歴史暴露コーナー以外の何物でもなかったのでせっかくだから晒しておきます。
いえ礼には及びません。
(身を削って笑いを取りに行く芸風)
それでは張り切ってどうぞ!(=゚ω゚)ノ



中学の頃、国語の教科書にこんなお話が載ってました。
安房直子さん作で「鳥」というタイトル。

あらすじは…
あるお医者さんの元に「耳の中の秘密を取ってほしい」という少女がやってくる。
訳を聞くと、少女には好きな少年がいるのだが、ある日意地悪な海女さんから少年の秘密を聞いてしまう(少年=魔法をかけられたカモメ)
その秘密を日没までに忘れないと少年はカモメに戻ってしまうとのこと。
結局秘密を取り逃がしてしまい、少女は失意のまま病院を後にする。
しかしお医者さんは少女の秘密を知り、出て行った少女を追いかける。
少女も魔法をかけられたカモメだった。

…という感動的なストーリーなのですが、国語の授業でこれの続きを書くという宿題が出まして。
以下、私が書いた続き。

お医者さん崖に立つ少女を発見。
「君もカモメなんだ!」と叫ぶも少女は崖から飛び降りてしまう。
絶望するお医者さんの目の前で2羽のカモメが仲睦まじく飛び立っていく。背後に轟く爆発音。

場面は変わって、病院の待合室に1人の女性がいる(このお話の語り手)
お医者さんの病院はその後繁盛し、秘密をバラした海女は爆死したことを語る。
語り手の診察の番が来て終わり。

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚)……

( ゚Д゚)……爆破て!

確かに海女が余計なこと言うからなんだけど。爆破て!
しかも最後に語り手出てくるとか「世にも奇妙な物語」好きすぎるだろ当時の俺!
それ以前に「もう完結している作品に続きを書かせる」とか作家さんへの冒涜以外の何物でもないんですけれども!教科担任!( ゚Д゚)ゴルァ!!

…と憤る私を乗せて電車は横浜に向かっておりマウス。
今日は暑いから程々に飲むぜ!



…いかがでしたでしょうか?
そうだよね!2年前の今日はゴリッゴリのGWだったんだよね!
横浜ってことは赤レンガ倉庫あたりでビールのイベントやってて20年来の友人達と飲み倒してたってことだよね!
ちなみに1年前の今日はヲタ活後に日比谷公園で和牛フェスに参加したり新橋で飲んだりしてたみたいです。
(酒飲んでばっかじゃんという感想はスルーします)
今年も何かしら楽しいことてんこ盛りだったはずなのに!
コロナ野郎め!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

…すいません取り乱しました。
しかし総武線快速でこんなクソみてえな文章書き殴ってる2年後に疫病の流行で外出自粛生活送ることになるだなんてゆめにも思わないよなあ。
人生って何が起きるかわからないね!
なので1年後に笑っていられるよう今は耐えましょう!
自分と大切な人の命を守ろう!
そして人に暴言吐いたり誹謗中傷でウサ晴らしするような奴は牛乳飲んでその腐った心にカルシウム補給しろや( ゚Д゚)ゴルァ!!

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチってくれないと家に届いたアベノマスクがシルバニアファミリーサイズになってるかも!?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング