( ゚Д゚)どうぶつーのもーりへー みんなおーいでよー
( ゚Д゚)イースターのひーにはー タマゴじーごくさー

というわけでこんばんわ。深沢です。
待望のあつ森アップデートは昨日だったのですが、なんやかんやで始められたの今日の夕方でした。
詳しくは後ほど。

やっぱいつかは沖縄に移住したいなあと思った今日この頃ですが、移住どころか他県に移動するのも怖くなってきましたね。
また感染者増えとるやないか!( ゚Д゚)ゴルァ!!
そのせいで昨日は久しぶりの金曜出社だったので飲みに行こうと思ってたのですが泣く泣く中止に。
しょうがないので家でダラダラ缶チューハイ飲んでました。
せっかくのキンタマキラキラ金曜日なのにテレワークの時と全然変わんないネ☆

私「しょうがねえな。風呂も入ったからあつ森やるか。アプデあったから海潜れる!楽しみ!」
しずえ「海潜るのにウエットスーツいるから。たぬき商店かタヌポートでゲットしてね」
私「マジか。たぬき商店もう閉店したからタヌポートでマイルと交換するか」
タヌポート「交換あざすwwwウエットスーツ届くの明日になりますサーセンwww」
私「( ゚Д゚)」

まあ遅い時間までダラダラしてた私が悪いのでその日は泣く泣く就寝。
そして次の日…

私「ウエットスーツも届いたしようやく海に潜れるぜグヘヘ」
オカン「BSで劇団☆新感線の『髑髏城の七人』やるよ!松山ケンイチがかっこいいよ!(=゚ω゚)ノ」
私「あー前に言ってたやつね。2時間ぐらいだろうから観てみるか」
オカン「今日は阿部サダヲ主演のやつと松山ケンイチ主演のやつやるって!全部で6時間!」
私「( ゚Д゚)」

…そしてついつい全部見てしまい気がついたら夕方に。
舞台はすごく面白かったからいいんですけれどもね。同じ話でもキャストと演出が違うだけであんなに変わるんだな。
あれ舞台で直接観たら最高だったろうなあ。
チケット取れなさそうだけど。

そういや演劇の舞台って2回ぐらいしか見てないなと思いつつ先週完成したジグソーパズルに糊を塗ったりしてからようやく待望のあつ森!
(糊塗るの明日でもよかっただろそういうとこだぞという正論はなしの方向でお願いします)
泳ぐのめっちゃ楽しい!
潜って海の幸取るのも楽しい!釣りより難しくないのがいい!

私「よし!このままどんどん泳いで遠くに見えてる島まで行くぞ!あそこにいつか行ってやると思ってたんだよねーアイアム冒険中年!(=゚ω゚)ノ」
運営「網張ってあるからそこから出るんじゃねえブチ抜くぞ」
私「( ゚Д゚)」

まあ確かにあちこち上陸されて勝手に開拓されたらめんどくさいことになりますもんねえ。
島にも所有権ってものがあるし。
クソダヌキの仕事が増えちゃう。
実は最近ちょっとあつ森飽きかけてたので今回のアプデはちょうど良いタイミングでした。
泳いでるだけでも十分癒しになるし。
明日も海の幸を根こそぎ獲りまくろ!
アタイもう海から出ない!( ;∀;)

それでは。




ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと枕元で私のドイヒーなとたけけソングを歌って聴かせちゃうゾ☆

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で毎日配信やってます!
今日は多分あつ森の話するかも!?