( ゚Д゚)最近のー若いやつー気持ちがーフワフワワウワウー
( ゚Д゚)お前とお前は帰ってよし!

というわけでこんばんわ。深沢です。
昔ごっつええ感じのアルバム好きすぎて部屋で鬼リピしてたなあ。
それだけじゃ飽き足らず仕事中同僚に歌って聞かせてたりしてたな。みんな元気かなあ。

今じゃそんなことしないので俺も歳とって丸くなったなと思う今日この頃ですが…



感染者ぜんっぜん減らないっすよね!( ゚Д゚)ゴルァ!!



まあこれについては色々言いたいことがあるけれどもクソブログに政治の話題を持ち込みたくないので多くは語りません。
せっかく梅雨も明けたのに!
仕事終わりの生ビールが美味しい季節なのに!
立ち飲み屋行きたい!
ひとりカラオケ行きたい!
沖縄住みたい!
ドラえもーん!( ;∀;)

うちにはドラえもんがいないので自力で楽しみ方を見つけなくてはならないわけで、そうなると結局うまい酒を買い込んでYouTube観まくるという普段と一緒やんけワレという状況になるわけですよ奥さん!



ねえ!!!
楽しみが何もない!!!
ただ暑いだけの夏じゃん!!!
返せよ!みんなの平和を返せよ!
許さねえぞコロナ野郎め!!!



…すいません最近胸糞な出来事が多すぎて取り乱しました。
基本的に人の悪口や誹謗中傷大嫌いマンなので公私共にそんなんばっかり聞こえてくるとそりゃあメンタル削られるってなもんです。




人の恋愛に首突っ込みまくってよお!!!
別にいいだろお互い20代で好き同士なんだから職種が違っててもよお!!!
何も悪いことしてねえのにうちの推し全方位から叩かれとるやないかかわいそうに!!!
そっとしといてやれよたけし軍団けしかけるぞゴルァ!!!




( ゚Д゚)ハアハア…
すいません春先お医者さんにもらったいい漢方飲んできます。
皆さんもストレスは溜め込まずに時々吐き出しましょうね。
とりあえずフライデーは許すな。

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと勤務先にラッシャー板前を送り込みます。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で配信やってます。