( ゚Д゚)何を間違ったそーれさえもーわからないんだローリンローリン 始めから持ってなーいのに胸がー痛んだー
( ゚Д゚)僕らはきっとこーの先もー心絡まってローリンローリン 凍てつく地面をこーろがるようにー走り出したー

というわけでこんばんわ。
残りの人生消化試合!深沢です。
…ひとつ恐ろしい事を言ってもいいですか?
いいですよね?恐縮です。
実は…



昨日のブログまったく記憶にございません!!!( 」゚Д゚)」



いやあ朝起きてTwitter見て肝が冷えたのなんのって。
まあ内容は当たり障りのない感じだったので命拾いしましたが。
(お前フライデーの件どれだけブチ切れたら気が済むんだよという正論はなしの方向でお願いします!ちなみに匂わせとか言って執拗に叩いてるのがおりますがフライデーが動く前に嗅ぎつけられなかった時点でお前ら全員負け犬)
ここ暫くは家飲みだったのですっかり酒が弱くなったようですな。元々そんなに強くないけど。
しかしあれほど「酒を飲んだ時はSNSをちょすな」と自分にやんわりと言い聞かせてたにもかかわらず!
この悪い子ちゃんめ!(σ・∀・)σ
もうおイタしちゃダメだゾ☆
(注:色々あって自分を甘やかす強化月間中です。無視しましょう)

皆さんも酒の飲み過ぎと感染には気を付けましょうね!
酒は飲んでも飲まれるな!( ゚Д゚)ゴルァ!!

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないとWeb会議の背景が強制的にきゃりーぱみゅぱみゅの世界観になる呪いをかけます。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で配信やってます!