( ゚Д゚)ゝヒジ!ヒッヒヒジ!
( ゚Д゚)ゝヒジ!ヒッヒヒジ!
( ゚Д゚)ゝヒージードゥーダンス!ヒージードゥーダンス!おっどーるヒジをみーてるー

というわけでお久しブリーフ!深沢です。
昨日からずっとオジンオズボーンのこのネタが頭から離れません!

これも体のどこにも効かなさそうだよなあと思う今日この頃ですが、最近テレワークや自粛生活で運動不足だったので心を入れ替えて運動することにしました。
来月人間ドックだしネ☆
同じやつを毎日やると飽きちゃうのでYouTubeで見つけた痩せるダンスやヨガの動画を観ながら1日10分ぐらい運動してたのですが…

私「いやあ最近の私意識高杉晋作だなあ!きっとこのワガママ豊満ボディにも何かしらの結果が出てるはず!カモン体組成計!( ゚Д゚)ゴルァ!!」



結果…



体 重 ビ タ 一 文 変 わ ら ず 。



( ゚Д゚)…



体脂肪に至ってはなんと驚異の30%超え!
ラーメン二郎もビックリだネ☆
よく考えたらたかが10分程度の運動で痩せるわけがない!
そんなんで痩せたら誰も苦労しないよね!
こりゃあ一本取られたわい!

というわけで運動をもう少しハードなやつに変えてみることにしました。
去年 YouTuberが片っ端から踊ってた「2週間で10Kg痩せる」と話題になったHANDCLAPを30分踊る動画があったのでやってみることに。



…結果。


Oh!シニサラシマース!( ゚Д゚)ゴルァ!!



ようく考えたらこの曲3分くらいあるから同じダンス10回ぐらい踊らなきゃならない!
殺す気か!?
こんなんなんぼ踊っても痩せますわあ!

…すいません私の心のミルクボーイがブチギレました。
まあでも踊りも簡単だし例え死に晒してもこれやってればさすがに痩せるから頑張ってみるかと決意を新たにした翌日。



上 半 身 だ け 筋 肉 痛 地 獄 。



何故か一番痩せたい腹と尻と脚は無事。
それって効いてないって事では!?
ちくしょうめ!( ;∀;)
とりあえず今日は泣きながら下半身強化に努めます。
何でも口先だけの努力じゃダメってことだね!

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチってくれないと通勤電車内で誰かにヒジを凝視される珍事が発生するかも!?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング


ラジオアプリ「REC.」で配信やってます!
しばらくサボ…休止してたらまた喋れなくなったので心入れ替えてちょくちょく始めていこうかなと。
よかったら聴いてね!