( ゚Д゚)夢でキッスキッスキッス キッスキーッスキッス 何処へも何処までもー
( ゚Д゚)つながーるーよーうなー いろめーくーせーかいー 麗しーのとーきよー

というわけでこんばんわ。深沢です。
いやあすっかり秋ですね!
せっかくなので秋の味覚をたらふく堪能したいものですな。人のお金で。

自分の金はビタ一文使いたくないなあと思う今日この頃ですが、昨日の筋肉痛がまだ残ってます!
さすがアラフォー!回復力が政府の対応並みに遅いネ☆
筋肉痛といえば大抵はお腹とか二の腕とか脚とか素人でもわかりやすい場所に出るもんですが、何故か今回一番痛むのは背中。
えーでも踊ってただけだし重いもの持ったわけでも背後から何者かに襲撃されたわけでもないのになーとテレワーク中にチョコパイ食べながら考えてたわけですよ。
(ツッコミどころ満載ですが一旦堪えてつかあさい)
ところで先日踊ってたHANDCLAPなんですけど、ラストの振り付けは特に決まってないので自由に踊っていいんですね。
とは言ってもこちとらダンスやってないしアドリブも利かないもんだから何をしていいのかわからない。
動画の先生のマネすりゃいいじゃんそういうとこだぞって思われそうですが、その先生が毎回動きを変えやがる…お変えになるのでうまく付いていけないのですよ。
なので途方に暮れた挙げ句踊ったのが…



オ ー ド リ ー 春 日 の カ ス カ ス ダ ン ス 。



ほら私かれこれ10年以上オードリーファン続けてるじゃないですかあ?
なのでカスカスダンスは体に染み付いてるわけですよ。
アドリブで踊るんならこれだよね!肩甲骨も動かせるし!と思って全力でカスカス踊りまくってたらこのザマですよ!
ちくしょうめ!( ;∀;)

てなわけで皆さんもカスカスダンスの踊りすぎにはお気をつけくださいませ。
私も次からはエド・はるみのグーググーってやつにします。二の腕鍛えられそうだし。

それでは。




ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと乾杯の時必ず「ルネッサーンス!!!」って叫んでしまうクセが身に付きます。

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で配信中!
番組名淀みなく言えるようになりたい( ;∀;)