( ゚Д゚)ユーチューブーユーチューブー ブロードーキャースユーアーセールフーイェーイ
( ゚Д゚)ユーチューブーユーチューブー しゅーやーくーは君なーのーさー

というわけでお久しブリオッシュ!深沢です。
今日は待ちに待ったYouTubeFanFest(YTFF)なので朝から浮かれてますサーセン。
まあ今年はオンラインなんですけれどもね!
ちくしょうめ!( ;∀;)

そこまで楽しみにしてたくせにタイムテーブル確認したの昨日なせいでおつまみ完全に無駄になったのはまた別な話なのですが、最近やめようかなと思った事がありまして。

ダイエット?違う!
なんなら最近食べ物買う時タンパク質量とか糖質量とかチェックしてて自分でもどこに向かってるのか分からなくなってるけど!
酒?違う!
生ビール1杯で満足できるぐらい酒弱くなったけど!
YouTubeヲタク?
それはちょっとだけ考えたけど(理由は界隈のヲタクがガキ率高すぎてイライラするから)あんなことがあった以上絶対やめねえと心に誓ったので違う!

(お前のクソブログ読んでもわかんねえよと言う情弱ボーイ情弱ガールはネット見ろ☆)
じゃあ何やめんだよ言ってみろよお前よって言うズレ漫才中のオードリー若林と化してる皆さんに説明しますとそれは…



人 の 心 配 。



「はいクズきましたー」
「ていうかお前元々人の心なくね!?」
「なあんだ!心配して損した!」
違うんです聞いてください。
昔から私は何でも考えすぎっていうかものを飛躍しすぎて考える癖があって、それが取り越し苦労になる事が多々あったわけですよ。
もし私がSCPなら「ミス・とりこしぐろう」ってオブジェクト名を付けられるようなレベル。
楽しんでね!
はいちゅうもーく!
心配という字はー「心」を「配」ると書きまーす!
人の心というのは無限にあるわけではありませーん!
なので…



そもそも配る必要のない相手にまで配ってたら自分の分がなくなってしまうでしょこのバカチンがあ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



しかもよく考えたら私みてえなザコが勝手に心配したところで誰も何も変えられないわけで。
完全に時間とメンタルの無駄!
なので人として当然な心配(仲のいい人が体調崩したとか)以外は無駄に心配しないように決めました。
これで自分が体調崩したら逆に人に心配されちゃうし。
みんなも考えすぎないように気をつけようね!
どうしても頭が考え事でいっぱいになっちゃう時はお酒飲もうね!

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチってくれない人は毎朝テレビをつけると全然知らないYouTuberのモーニングルーティン動画が強制的に流れてくるようになるかも!?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」でも不定期で配信やってます!
もはや更新されてたらレアなレベル( ;∀;)