( ゚Д゚)きみもーみーるーだーろーうかー いちごーはーくーしょをー
( ゚Д゚)ふたりーだーけーのーメーモリー どこかーでーもういちどー

というわけでこんばんわ。深沢です。
こないだ夢の中にこの歌が出てきて(内容は忘れた)目が覚めてから

(´-`).。oO(やっぱこの曲名曲だよな…

としんみりしてたのですが、翌日たまたま聴いたラジオでこの曲流れてきてかなりビビりました。

そういう事よくあるよねーと思う今日この頃ですが、珍しくダイエットは続いております。
とはいっても

・朝食を食べるようにする
・テレワーク前にストレッチ、出勤日はラジオ体操
・出勤日の昼食はチキンサラダと温かい汁物
・夕食後に10分程のダンス動画、時間ない場合は3分の筋トレ2回
・休日の朝食と昼食は野菜スープ

このくらいしかやってないのですが。
だってつらいと続けられないじゃん!( ;∀;)
お酒も飲みたいし!
(酒飲みが痩せない理由第1位)
ただ今までロクに運動も食事制限もやってこなかったせいか、こんなクソダイエットでも意外と結果は出るもので。

・駅の階段で死にかけてたのが普通に息切れせず登れるようになった
・寝つきが良くなった
・つきたてお餅みたいな触り心地だったお腹が硬くなってきた
・もうそろそろ失踪宣告しようかしらと思っていたウエストのくびれが戻ってきた

( ;∀;)くびれ!お前生きていたのかい!?
まあ体重的には2㎏ぐらいしか落ちてないし他にも色々サイズダウンしたい箇所はまだまだあるのですが。
尻とか太腿とか。
何しろビックリするほど飽きっぽいので、何とか途中で投げ出さないよう手を変え品を変えこれでもかと言わんばかりに色々やってみてるんですが、一番効果的だなあと思ったのは風呂入った時に自分の体をじっくり観察すること。

「うわ…私の下腹…キモすぎ!?」
「ちょwwwおまwwwケツがデカ盛りメニュー並みのボリュームじゃんwww我らデカ盛りハンター!ってやかましいわwww」

こんな感じで客観的に自分の体を見つめ直すと自ずと問題点が見えてくるってなもんです。
(感想が某匿名掲示板の住人丸出しなのは気にしないで)
元はといえばたまたま風呂場で見た自分の体がキモすぎたのがダイエット再開するきっかけだったので。
ダメージもデカいですが意外とオススメです。
人間ドックまでに医者にガチギレされない体を目指すぜ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと知らないうちに腹踊り選手権世界大会にエントリーされるかも!?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で不定期配信やってます!
そろそろ喋りのリハビリしなくては!