( ゚Д゚)ぼーくーがーなーにーもーのーでーもなーかーったとしてもー よーわーさーをーつーよーがーってかくーそーうとしてもー
( ゚Д゚)こんなーぼくのーよわーさをー わーらいとばーしてーくれるかい なつのーかぜにーゆらーぐーきーみにーとうー
( ゚Д゚)きーみーにーとーってーぼーくはーなにもーのにーなれるんだーろー

というわけでこんばんわ。深沢です。
この曲私がYouTube観るようになったきっかけを作った人が28歳の時に書いた曲なのですが、イベントで歌ってる動画観るたびに目から梨汁が出そうになります。はい。更年期ですサーセン。


このMV出てる「かすちゃん」っていう子が女性YouTuberの中で一番かわいいんだよなと思う今日この頃ですが、先日私が

(=゚ω゚)ノはいみんなちゅーもーく!これから私がやめたことに関して重大発表するよぉ!支配人のみんなはブログチェックしてね⭐︎いいねも押してね⭐︎

って私生活切り売り系YouTuberみてえなブログをアップした事は覚えてますか?
「ビタ一文記憶にねえし支配人って何だよ勝手に勘違いしてファンネーム付けてんじゃねえぞこの弱小ブロガーが」
という正論ボーイ正論ガールはこのブログ読んどいてください。

この中で「やめない」って言ってたものがあるのですが、最近色々思うところあってやめることにしたものがあります。
それは…



YouTuberオタク名乗るのをやめます!( 」゚Д゚)」




「へーそうだったのかー(ケンミンSHOWのナレーションの熱量で)」
「流れ星瀧上の離婚ぐらいマジどうでもいい」
「そんなことより野球やろうぜ!」
すいません野球する前にちょっとだけ聞いてください。
とりあえずグローブとバット置いて( ;∀;)
前述のブログに書いた通り界隈のオタクのガキンチョぶりにイラついてはいましたが、それに関してはそもそも若者が多い界隈におばさんが勝手に興味持って入ってきてあれこれうるさく言うのは完全に老害丸出しなので今回の件とは無関係です。
あと私が彼女達ぐらいの年齢の時もっと酷かったし。
とりあえず理由をざっくりまとめると…

・こないだのYTFFで他国のステージ観てみたら日本とのクオリティの差に愕然とした
・最近YouTube界隈であった騒動(詳しく語ると変な人来ちゃうんで気になる人はヤフーニュース見て。あと他のメンバーは応援してるから頑張れ)に関する謝罪動画観てたらなんかうまく説明できないんだけどとりあえず事務所が無理ってなった
・なんか疲れた

「ねえ最後のなにマジ意味わかんない!じゃあ今まで応援してた人たちどうすんの!?降りるの!?アンミカさん!( 」゚Д゚)」」
っていうフワちゃんの質問に答えます。
(フワちゃんじゃない人も一応聞いて)

水溜りボンドのファンはやめません!
やめるわけないじゃんあんな面白くてかわいい子達どこ探してもいないよ何言ってんのこのトントンチキが( ゚Д゚)ゴルァ!!
別にYouTuberが嫌いになったわけではないので現時点で応援している人達は変わらず応援を続けます。
YouTuberだから誰でも応援して誰でも擁護して誰のグッズも爆買いするようなオタクはやめて普通にYouTube楽しむって感じです。

「何じゃそれ最後まで聞いて損した」
「元あいのりメンバーの近況報告ぐらいマジどうでもいい」
「ねえ支配人って何?」
ほんと心底どうでもいい話でしたねサーセン。
腹わた煮えくり返りながらも最後まで読んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
あと支配人のくだりは調子乗ってファンネーム付けるんだけど誰も呼ばないっていうボケです。
だから詰めないで( ;∀;)

それでは。



ブログランキング参加してます(*´ー`*)
ポチッてくれないと私のクソみてえな近況報告が毎日LINEで送られてくるかも!?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキング

ラジオアプリ「REC.」で不定期配信もやってます!
クソみてえな近況報告をドブ声で聞きたい人にオススメ⭐︎