こんにちは

アニマル&ベィビー コミュニケーション ヒーラー

ちえこです。

ニュージーランド在住。世界中の動物達、皆様と

愛(Aroha)で繋がります。よろしくお願いします!

 

♡ 自己紹介 私のこと知っていただけたらうれしいです

私について

 

♡ 私の動物・赤ちゃん・地球へのちょっと熱い思い

はじめまして〜犬 大好きな私です

は 

♡ 飼い猫にひどいことをしてしまいました。

でもそれはあの仔がくれた愛だった

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方



✴︎      ✴︎      ✴︎

 


今回はペキプーの2歳の女の子、プリンちゃんです。プリンちゃんママによると、


「ソレイユくんのママ Kumikoさんのブログでちえこさんのことを知りました。内容にとても感動して、私もお願いしてみたく、今回応募いたしました」


ということで、本当に有り難く、皆様に心より感謝いたします。ありがとうございます。



ご質問は、プリンちゃんの好きなことと嫌いなことということでした。以下は、プリンちゃんとのコミュニケーション後にいただいたご感想です⤵︎




コミュニケーションの内容、受け取りました!ありがとうございます。

とっても嬉しくて、感動して、プリンの思いを自分の中に留めたくて、何度も何度も読み返しています。


そうなんです。プリンには毎日、何時間もお留守番してもらっていています。何度か確かめて分かったのは、私がいないと気付いた時に悲鳴鳴きしているのです。でもそれは多分1, 2分位で治まって、鳴き続きけている事はなくて、それが「すぐに大丈夫になるけど」という事なのかなと感じました。


そしてその長時間のお留守番が大きな問題行動につながっていないのは、「プリンは強い子で芯がしっかりした子だから」だったのですね。


プリンは海には行った事ないなぁと思ったのですが、潮風!思い当りました!

ドッグランが東京湾に面した公園にあり、行った時には本当に楽しかったみたいで、普段見たことのないような本当にはじけそうな笑顔を見せてくれました。きっとそこの楽しかった記憶かな、と。

犬はお鼻が利くから、ヒトにはかすかにしか匂わない潮の香りも、プリンは感じていたんだなぁと思いました。

家から少し離れているので中々行けずにいましたが、また一緒に行こうと思います!


今回メッセージを頂いて、プリンの普段の行動と、メッセージの内容がとてもリンクして、プリンの事が一層理解できたように思います。


普段のプリンは本当にちゃんとしていて思慮深ささえ感じて、そんなプリンに助けられていること、感謝をいっぱい伝えようと思います。

本当に嬉しく思います。当方のブログでもメッセージを紹介させていただこうと思います。本当にありがとうございました。



素敵なご感想ありがとうございます。ますますママとプリンちゃんの愛の絆が深まっていくと思うと、とても幸せです。


海は、私も思ったのですが、プリンちゃんは多分1回か2回くらいしか、行ったことがないのではないかな?と感じました。でも、プリンちゃんはその時のことをとっても幸せな記憶として覚えているみたいです。プリンちゃんのお顔が凄く幸せそうなんです。「ねえ、これ何?凄く綺麗!凄く気持ちいいよ。プリン、ここが大好き!」って。まるで世界中の幸せを感じているみたいに。その思い出をプリンちゃんママが思い出してくださって良かったです。




ちえこさん、ありがとうございます。

はい、潮風香るランに行ったのはまさに2回位!その時はとってもとっても楽しそうな笑顔でしたそんな風にプリンも感じて楽しんでくれてると分かって、もっと色々な経験を2人でしたいと思います♪

ソレイユちゃんの内容もとても感動しました。ソレちゃんママさんとっても気持ちの表現が上手。プリンにはいつも大好きだよ、ってしつこい位言ってますが^^;、プリンは分かってくれてるかな?お話しできたらいいのにな、と思っていたところで、ソレちゃんのブログを通じてのご縁で、ちえこさんの事を知る事ができてとても嬉しいです。




アロハ遠隔ヒーリング


このヒーリングの前に何をヒーリングしたいかとお訊きしたところ、お二人とも元気がほしいということでした。



ヒーリング前のプリンちゃん

グッスリおやすみのご様子⤵︎


そしてヒーリング終了後。



私:  終了しました。いかがでしたか?


プリンちゃんママ:  凄いです!エネルギーがビリビリ来る感じが分かりました!


私:  感性よろしいですね(^○^)


プリンちゃんママ:  万年肩こりなのですが、それもあり、最近、目の疲労もあるのですが、眼精疲労のマッサージ受けた時のように、目がスッキリし、呼吸も楽になってます!



私:  良かったです。そんなに大変でしたら、それも言っていただいてよかったのに。


プリンちゃんママ:  ちょっと迷ったのです^^; でも結果的に効果ありでした。


私:  それならいいですね^_^


プリンちゃんママ:  膝の上にいたプリンは、ヒーリング終わって少ししたら、膝から移動して、熟睡モードです!



プリンちゃんママ:  プリンの様子もビックリです!

ヒーリング終わってしばらくしたら、寝るのっ!って感じで、膝から降りて、あの寝姿です!


ヒーリング後のプリンちゃん⤵︎



私:  かなり効いてますね。爆睡!


プリンちゃんママ:  はい、爆睡!


私:  プリンちゃん、しっかり者なので、今日は完全に緩んだのだと思います。


プリンちゃんママ:  なるほどです!プリンもリラックスできたのですね!


プリンちゃんママ:  私のこの呼吸が楽になる感じは、マッサージとか受けないとなかなかならないので、エネルギーキタ!感じあります! 

凄いですね^_^


私:  ヒーリングで骨格も調整されるからなのです。


プリンちゃんママ:  なるほど! 確かにカイロプラクティックに行った後の感じあります!


私:  そうですか。良かったです^_^  楽になっていただけて。


プリンちゃんママ:  はい、こちらこそ、とっても嬉しいです ありがとうござます!




アロハ遠隔ヒーリングのご感想


ちえこさん


先週はアニマルコミュニケーションと、遠隔ヒーリングをありがとうございました。


ヒーリングを受けた後読んだちえこさんのブログに「ヒーリングをすると決めた日から眠くなる方もたくさんいらっしゃいます。」とあるのを見付けて、やっぱりそういう事もあるんだ!と感じました。


私の場合は眠くなるのとは違うのですが、ちえこさんとヒーリング日時のやりとりをした後1時間位して、実際にヒーリングを受けた時にも感じた、呼吸が楽になって身体にエネルギーがみなぎる感じを感じて、普段なら疲れて眠くなる時間帯に「あれ?これなんだろ??」と思っていました。


「全身の筋肉の弛緩や心のゆるみが起きる」ともありましたが、私の場合、万年重度の肩こりなので、ゆるんで呼吸が楽になったのかなと^^


今回、プリンの個性を教えていただいて、接し方が変わりました。個性ある1人として「やはり嫌な事は嫌だし、それを尊重しなくては」という事はペットでも同じなんだという事を忘れていた気がしました。。それを気付かせていただくきっかけになり、本当に感謝しています。


またプリンとお話ししたいことが出てきましたら、お願いできればなぁと思っています。




後日、ヒーリング後のプリンちゃんのカメラ目線のお写真♡をいただきました⤵︎



私:  こんにちは。プリンちゃんのお写真ありがとうございます^ ^


目がより透明感を増しましたね。でも、やっぱりプリンちゃんの内なる力強さはヒーリング前と同じです。こんなにちっちゃなプリンちゃんの中の大きな意思を感じます♡



プリンちゃんママ:  ありがとうございます!はい、目が違いますね!キリッとしました。 プリンはやっぱり強い子なんですね♡ 嬉しいです。プリンの意思や思いを確認しながらのこれからが益々楽しみです。


私:  プリンちゃんへの接し方が変わった、個性ある1人として見るという気づき、素晴らしいですね。プリンちゃん、ますます幸せになりますね。プリンちゃんはとっても感性豊かです。どうぞその感覚をご一緒に楽しまれてくださいね。


そして、アロハ遠隔ヒーリングを受けられると、いろいろな事が起きてきます。多くの場合、その人、その動物に必要なことが起きて来ます。精神や魂にも変容が起きますので、これからもお楽しみにしていてください。効果はまだまだ続きますので。



プリンちゃんママ:  これからも変容が起きるのですか!!とっても楽しみです!


ブログにアップしましたので、ご連絡いたします。


◉ミックス犬プリとの日々 

【アニマルコミュニケーションのモニターに参加させていただきました】

https://ameblo.jp/puritandiary/entry-12572226035.html?frm_src=thumb_module


【遠隔ヒーリングを受けたわん】

https://ameblo.jp/puritandiary/entry-12572595922.html




あれからまだ調子良く、プリンとの仲もさらに良好になってきました。

プリンが益々寄り添ってくれるようになりました♡ 嬉しい限りです!当に感謝しています。


あとちえこさんのブログの他のモニターさんの記事もとても参考になります。



私:  私も皆様のお声がとっても励ましになっています。有り難いです。ありがとうございます!



 
 
 

★こんなご感想いただきました⤵️
 
安楽死を勧められたけど…生まれつき結腸の病気を持つ仔猫ちゃん

 

IBDで下がり過ぎていたアルブミン値が正常に

大腿の腫瘍がポロリと取れた!

  

 


💜その他のご感想はこちらから⤵️


💜アニマルヒーリングご感想⤵️


◉世界中どこからでも大切なペットさんの身体の不調にアロハ アニマルヒーリング

 

病院で病気と診断されたペットのこんな症状に↙︎

・ペットにはできる限り薬を与えたくない

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・安楽死を医師から勧められたが決断できない

・高齢で様々な症状、病気による負担が大きい

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用で治療を続けるべきか悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる

 

◉アニマルコミュニケーション+アニマルヒーリング+病気のペットさんのお世話でお疲れの飼い主様のヒーリング

 

アロハアニマルヒーリングの
お申し込みはこちらから
↙︎

♡“アロハ”と返信ください♡

@gnu6094uからも検索できます