こんにちは!アニマル&ベィビー コミュニケーション ヒーラーちえこです。ニュージーランド在住。世界中の動物達、皆様と愛(Aroha)で繋がります。よろしくお願いします!

 


毎日3秒、動物に愛を送っていただけませんか?!

オリの中の動物達に私ができることは…


♡自己紹介 私のこと知っていただけたらうれしいです

私について

 

♡ 私の動物・赤ちゃん・地球へのちょっと熱い思い

はじめまして〜犬 大好きな私です

 

♡ 飼い猫にひどいことをしてしまいました。

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方

 

 

✴︎      ✴︎      ✴︎



今回のモニター様は、カニンヘンダックスフンドのゆうさく君、2歳です。ご質問は、
ずーっと、私達の手や顔を舐めるのはどうして?」
一緒にお出かけとかよるんぽとか、本当はイヤ?」
ということでした。





アニマルコミュニケーション後にいただいたご感想


こんにちは。

メール旦那さんと読ませて頂きました。

ありがとうございます。


ゆうさくが寂しくて、不安でいっぱい舐めているのかと思っていたので…私達を安心させる為だったとは思いませんでした。

でも、舐め過ぎじゃないかい?

って昨日ゆうさくにツッコミを入れてしまいました。


お家が好きって言うのはなんとなくわかっていたんですが

やっぱりゆうさくと色々遊びに行きたくてゆうさくに不安を与えてたら嫌だなと思ってたので

ドッグランでも遊ばないで、隅っこに居るので


ゆうさくの気持ちがわかって

嬉しかったです。

ありがとうございます。

なんかもっといっぱい聴きたくなりました。


相変わらず舐め舐めしますが、ソファーに座ってると寄り添ってくれます。以前はそれが無かったので…(T ^ T)

 



ヒーリングの内容


ヒーリング前のゆうさく君⤴︎


ゆうさくに、リラックスして欲しいかなぁ?

私達の側で寝れる位に側に居て

一緒にリラックスしたいです。


私はイライラすることがあるので、私もリラックスしたいです。


というご依頼でした。




アロハ遠隔ヒーリングを行いました


ヒーリング後のゆうさく君⤴︎


ゆうさく君ママ:  始まってすぐに

私にマウンティング。

それから、手をずーっと舐め舐め。


ときどき、止まるんです。

考えてるんだか、話しかけられてるからか


ある時立ち上がって、私の顔を覗き込んできたんです。

なんだか泣けて来て

そうしたら、ゆうさくが私の顔を舐めて。

また、マウンティング。

部屋をウロウロ。

帰ってきて

またマウンティング

です


私:  ゆうさく君ママは、ゆうさく君から何か話しかけられた感じとかしましたか?


ゆうさく君ママ:  ありました。


私:  どんな?


ゆうさく君ママ:  大好きだよ。

大丈夫だよ。

って言われた気がしました


私:  覚えていらっしゃいますか?コミュニケーションの中で、ゆうさく君は、ずっとそれをお二人に伝えていたっていうこと。


ゆうさく君ママ:  はい。それが舐め舐めしてたんですよね


私:  そうなんです。大丈夫だからねって。

ゆうさく君ママは、何か身体に感じられましたか?


ゆうさく君ママ:  ちょっと心がすーとした感じはあります。


私:  いいですね^ ^


ゆうさく君ママ:  ゆうさくが

ずーっと興奮状態なんですけどぉ〜

マウンティングばっかり。


私:  エネルギーが落ち着くまで少しお待ちください。その興奮もこれまで抑えてきていたものかもしれませんので。彼、やんちゃ君ですからね。そのエネルギーを抑えようとしないで、一緒に動いてみてください。彼を挑発するような感じで。




普通、マウンティングは上下関係の明確化と言われていますが、ゆうさくの場合、ママを守る‼︎っていう気持ちが強いのかなぁと思いました。絶対、大丈夫だからね!って。やさしいなあ。甘えたい時も登ってきたりしますよね。




 アロハ遠隔ヒーリング後にいただいたご感想


先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。


ヒーリングが終わった後暫くは大興奮で大変でしたぁ(T ^ T)


手を舐める事も止めてと言えば、止めてくれる時が増えて来ました。

そして、寄り添ってくれる時間が増えて来た気がします。



ゆうさくのストレスの原因については正直言ってショックでした。


ただ、その後ゆうさくのストレスをどう解消してあげようかと思いました。


今回の遠隔ヒーリングで、ゆうさくの気持ち、思いが解ってそれが1番嬉しかったです。




ーゆうさく君、ゆうさく君ママありがとうございました♡


◉アニマルコミュニケーション+ペットちゃんと飼い主様が一緒に受けるヒーリング アロハ遠隔セラピー

 

 

◉世界中どこからでも大切なペットちゃんの身体の不調に  アロハ遠隔ヒーリング

 

病院で病気と診断されたペットのこんな症状に↙︎

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用が出て治療を続けてよいのか

 悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる


アロハ遠隔セラピーの
お申し込みはこちらから


♡お友達募集中♡

@gnu6094uからも検索できます