こんにちは!アニマル&ベィビー コミュニケーション ヒーラーちえこです。ニュージーランド在住。世界中の動物達、皆様と愛(Aroha)で繋がります。よろしくお願いします!

 


毎日3秒、動物に愛を送っていただけませんか?!

オリの中の動物達に私ができることは…


♡自己紹介 私のこと知っていただけたらうれしいです

私について

 

♡ 私の動物・赤ちゃん・地球へのちょっと熱い思い

はじめまして〜犬 大好きな私です

 

♡ 飼い猫にひどいことをしてしまいました。

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方

 

 

✴︎      ✴︎      ✴︎



アロハ遠隔セラピー(アニマルコミュニケーション&ヒーリング)のモニター様になっていただいたペットちゃんと飼い主様、本当にありがとうございました^ ^

皆様のお陰で、とても楽しく貴重な“愛”の体験をさせていただきました。


動物はいつでも飼い主様の味方。今回、それを本当にひしひしと感じました。人間の心はコロコロと変わりますが、動物の気持ちはとっても一途。いつでも飼い主様に愛の気持ちを伝えようとしていますね。

そして、例えペットちゃんが迷惑に見える行動を取っていても、それは実はペットちゃんの思いやりだったりします。

アニマルコミュニケーションで、ペットちゃんの気持ちを聞いて、飼い主様にお伝えするだけで、彼等の行動は劇的に変化しました。心が通じるということ、わかってもらえる、受け入れてもらえるということは、人間同士だけでなく、どんな関係性においても本当に大切なことなのだと痛感させられました。

ペットちゃんを家族に迎えられた皆様は、本当に
幸せだなぁとしみじみと感じています。






さて、今回は、


【ペットちゃん & 飼い主様の無料一斉  アロハ遠隔ヒーリング体験のお知らせ】です!


飼い主様とペットちゃん、両方に受けていただける、アロハ遠隔ヒーリングのご体験版です。

皆様のメンタル面、肉体面、そしてエネルギー体のクリアリングをした後、皆様を愛のエネルギーで癒し満たします。心も体も思考も軽くなるミラクルヒーリングです。


今回は一斉ですが、皆様お一人おひとりに、そしてペットちゃんにもきちんと個別にヒーリングエネルギーが届くように配慮、調整させていただきます。


また、このアロハ遠隔ヒーリングを受けたことによって、好ましくない影響等は一切起きませんので、ご安心してお申し込みください。



参加ご希望の皆様は、以下の⤵︎LINEにご登録願います。登録されましたら、飼い主様とペットちゃんのお名前をご返信ください。追ってこちらから詳細をお知らせいたします。
新規の方のみではなく、前回、モニター様になっていただいた皆様も、どうぞご参加くださいませ。

この募集の締め切りは、2020年3月30日(月)とさせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!



♡お友達募集中♡

@gnu6094uからも検索できます

無料遠隔ヒーリング

セッション情報が届きます

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


◉アニマルコミュニケーション+ペットちゃんと飼い主様が一緒に受けるヒーリング アロハ遠隔セラピー

 

 

◉世界中どこからでも大切なペットちゃんの身体の不調に  アロハ遠隔ヒーリング

 

病院で病気と診断されたペットのこんな症状に↙︎

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用が出て治療を続けてよいのか

 悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる


アロハ遠隔セラピーの
お申し込みはこちらから
↙︎


キラキラメール・フォームキラキラ



♡お友達募集中♡

@gnu6094uからも検索できます

無料遠隔ヒーリング

セッション情報が届きます



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村



アニマルコミュニケーションランキング