image

 

 

こんにちは!アニマルヒーラーちえこ(マリア)です。ニュージーランド在住。

 

毎日3秒、動物に愛を送っていただけませんか?!

オリの中の動物達に私ができることは…

 

♡自己紹介 私のこと知っていただけたらうれしいです

私について

 

♡ 動物の自然治癒力を最大限に引き出すことで病気は改善します

お薬に頼らないアニマルヒーリングに力を注いでいます

 

 

♡ 飼い猫にひどいことをしてしまいました。

ペットロス そして私に残った後悔、罪悪感の行方

 

 

 

✴︎      ✴︎      ✴︎

 
 
最近、病気のわんちゃんのヒーリングをしていると、わんちゃんママ様から
 
「アニマルコミュニケーションはもうしていないのですよね?」
 
と質問されることがしばしばあって、アニマルコミニケーションを取った方がよいなと感じた場合に限り、行うようにしていました。
 
 
 
今回、闘病中でヒーリングを受けられている途中にバロン君ママ様から、コミュニケーションをして欲しいとご依頼があり、お受けすることにしました。
 
 
バロン君は10歳。8月の初めに脾臓の悪性腫瘍を手術で摘出したのですが、10月に入って再発、今は脾臓の辺りや肝臓にも転移してしまったということでした。
1210日は彼の誕生日。
ママやご家族の願いは、バロン君がこの日を元気で迎えられて、お誕生日を祝ってあげたいということでした。
 
 
 
⤵︎1回目ヒーリング前のバロン君
image


1回目のヒーリングの直後の検査では
腫瘍は少し大きくなっていると
と言われました。
 
2回目のヒーリングの後、医師からは
腫瘍は大きくなっていない
と言われたそうです
 
 
 
そして、ここでバロン君ママは、アニマルコミュニケーションとご自身の遠隔ヒーリングもご依頼されました。
 
 
病気のペットちゃんのことをずっと見守ってケアをしているママ様達。見ているだけでも辛いのに、ペットちゃんとの様々な楽しい思い出や、愛や後悔が押し寄せて、毎日、胸を痛めているはずです。
そんなお疲れのママが元気になることは、ペットちゃんの容態の改善にもとても大事なこと。なぜならペットちゃんは、どんなに自分が大変な状態にあっても常にママの幸せを祈っていますからね。この想いにはいつも本当に胸が熱くなり泣かされますが(T . T)
 
 
それと家族全体のエネルギーですが、これはペットちゃんにとても大きな影響を与えています。
 
でも、飼い主様を責めているわけではないですよ。こういうエネルギー的な流れ、影響があります、ということをお伝えしているだけです。
そう言う意味からも、ママに一緒にヒーリングを受けていただけることは、私としてもとても有り難いことです。
 
 
3回目のアロハ遠隔ヒーリング後⤵︎
白っぽかった目の表面が黒くなりました

 
 
バロン君とママ様の遠隔ヒーリングと、バロン君のアニマルコミュニケーションをした当日、ママ様からいただいたご感想です⤵︎
 

 

ありがとうございました🙇‍♀️

何て言っていいか、涙が出ています。バロンはもともと何故か鼻があまりききません。

お菓子を落としても、すぐに見つけられません。

車に乗るのが大好きで私の実家がある福島にもよく行きましたし、先日は山梨にも行きましたが、とっても楽しそうでした。

 

本当に本当にありがとうございます😊

 

 

 

その数日後、またこんなご感想いただきました⤵︎

 

こんにちは。

先日はコミュニケーションありがとうございました。

バロンが風が好きとか、嗅覚が弱いとか、ジャンクな物が好きとか、ピンポイントで合っていて驚きました。それに、ママが大好きと言われて嬉しくて涙、涙でした😭

缶詰は病気をする前は大好きでしたが、今はほとんど食べません。

でもまた色々な缶詰を買って試しています。なかなか好きな缶詰には出会えませんが😓

 

それからバロンの3回目のヒーリングの前に、また2人のヒーリングをお願いしたいなと思っています。

今度は次女なのですが、やはりバロンの病気の事で心をとても痛めています。

バロンと2人でお願いできるでしょうか?

よろしくお願いします。

バロンはヒーリングをしていただくととても元気になります😊

 

 

このご感想をいただいて、私の世界はガラリと変わった気がしました。バロン君ママの喜びがひしひしと伝わってきて、私も深い感動に浸ったのです。あぁ、嬉しい、あぁ、よかったなぁと

 

 

私もバロン君がコミュニケーションの最中

 

「ママが大好きで仕方がない

 

というニュアンスのことを伝えてきた時、その愛の深さにググッときてしまいました。

 

そして、改めてアニマルコミュニケーションっていいな、関わった人、みんなを幸せにしてくれて、こんなに素敵で有り難いことってないなと感動した次第です。

 

 

 

それで、最近はヒーリングのみにして、アニマルコミュニケーションはやらないことにしていたのですが、初回3回のアニマルヒーリングをお申し込みいただいた皆様で、ご希望のある場合、アニマルコミュニケーションもご依頼いただけることに変更しました。

 

 

このアニマルコミュニケーションは、日常のペットちゃんの問題や躾などについては行いません。

 

闘病中のペットちゃんを対象といたします。少しでもペットちゃんとご家族が楽になって、そしてさらにご家族の絆が深まることを祈りながら、ペットちゃんとお話しさせていただきます。

 

初回3回のアニマルヒーリングを申し込まれ、ヒーリングを1〜2回受けられた後、アニマルコミュニケーションもしてみたいなと思われましたら、お伝えくださいませ。

 

また、ペットちゃんの闘病生活の看病でお疲れになられたご家族の皆様にもこのヒーリングはお勧めです。血行・リンパの流れを促し、心身の調子を整えます。また、メンタルな疲れもヒーリングによってクリアリングされ、気分が爽快になりリラックスします。ペットちゃんのヒーリングと合わせてお試しください。

 

 

 闘病中のペットちゃんのアニマルコミュニケーション・ヒーリング & 飼い主様のヒーリングの詳細は以下になります

 

 

●アロハアニマルヒーリングをお申し込みになられた後、ご希望がありましたらアニマルコミュニケーションもお申し込みいただけます⤵︎

 

●アニマルコミュニケーション

日本在住の方         ¥10.000

NZ在住の方               $100

 

●飼い主様のアロハ遠隔ヒーリング

日本在住の方 1回  ¥8.000

NZ在住の方   1回        $80

 

⚫︎セッションにかかるお時間

アロハ遠隔ヒーリング 1回15分(ヒーリング前後で約20分、チャットでのやりとりのお時間をいただきますので、全体で40分ほどかかります)

 

アニマルコミュニケーションは、私の方でペットさんとお話しさせていただいたものをまとめて後日、メールにて送らせていただきます

 

 

お申し込みの際は、以下のアロハ遠隔ヒーリング詳細をご参照願います。

アロハ遠隔ヒーリング詳細

 

お申し込み時には必ず✴︎注意事項をご確認ください。お申し込みいただいた時点で、注意事項にご同意されたものとみなされます。

 
 
 
 

 YouTube 病気のペットさん
ビデオを再生するだけの無料ヒーリング
    🔻
 
□僧帽弁閉鎖不全症 □クッシング症候群
□腎臓病 □パテラ □ペットロス □骨折
□ペットさんとご家族の癒し □膵炎


◉LINE公式にご登録いただくと新着の
YouTube 動画のお知らせが早く届きます👇

♡ヒーリングのお申し込みの時は

“アロハ”と返信ください♡

@gnu6094uからも検索できます



こんなご感想をいただきました⤵︎

 

 

 犬のIBD  下がり過ぎていたアルブミン値が正常に

  

■ 犬の白内障  視力が戻ってきました

 

アロハ アニマルコミュニケーション+ヒーリングご感想

アロハ アニマル遠隔ヒーリングご感想

 

 
 

アロハ アニマル遠隔ヒーリング

お申し込み・ 詳細

 

■ 病院で病気と診断されたペットのこんな症状に

・病気が長引いている

・治療を続けているが改善しない

・お薬が効かなくなってきた

・治療方法がない

・安楽死を医師から勧められたが決断できない

・高齢で様々な症状、病気による負担が大きい

・治療が困難

・治療がペットに大きな負担となっている

・薬の副作用で治療を続けるべきか悩んでいる

・大量の薬の投与に心配がつのる

 

アロハ アニマルヒーリングの
お申し込みはこちらから
↙︎

♡ヒーリングのお申し込みは “アロハ”と返信ください♡

@gnu6094uからも検索できます