ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。

若い頃はクリスマスが近づくとワクワクしたりしましたが、この年齢になると別に何も思わなくなってきました。

Y君にクリスマスプレゼントを渡したのは何年前だろ?最後はお揃いの蓋付きのカップを渡したんだと思う。ムーミンのやつ。俺がムーミンが好きだし。今でも現役のカップですね。

 

f:id:kotakota1102:20191206220206j:plain

特別なオモチャで遊んでいるとき

 

 

 

今年のクリスマス

もうすぐクリスマスがやってきます。

今年は小太郎がいるので、何かしてあげたいなと思っています。

小太郎にはクリスマスがどうのこうのってのは伝わらないと思いますが、オモチャをもらえ、ケーキが食べれるのは嬉しく感じてもらえると思う。

犬のいる生活.........うん、Y君と2人ならスルーしていたイベントも楽しめますね。

 

プレゼントに悩む

誕生日のプレゼントは迷いました。いつものように噛めるオモチャも良いけど頭を使えるオモチャも良いかなと.........。悩んだ末にパズルにしました。

 

by カエレバ

 

もう一つ迷ってたものが、クンクン出来るマットです。オヤツやフードを隠し、犬の本能を刺激出来ます。これも楽しそう。

クリスマスはそれにしようと思っていました。しかし“いぬのきもち”を読んでいたら、数ヵ月後に付録になるみたいです。

 

by カエレバ

 

マジか。もう少しで買うところでした。こうなるとまた悩まないといけません。

 

振り出しに戻る

ネットを見てると色んな犬のグッズがあります。本当に悩みますよね。

別にこの際、オモチャで迷わなくても良いかな?とか思ったりします。

小太郎はベッドやブランケットを噛んで食べるので、ケージには何も入れていません。だから床かトイレトレーで寝ています。

この前買ったドーム型ハウスも穴が空きました。綿が出ています。

強い素材のベッドも欲しいな.........。悩みますねー。

これを使って欲しい、これならどうかな?って思うようなのもありますが、すぐに破っちゃうんだろうなと思っています。

クリスマスまでもう少しあるので色々と見て、Y君と相談したいと思います。

 

 

 

悩む時間も楽しい

悩みすぎるのもどうかと思いますが、悩む時間も楽しいですね。

何となく懐かしい気持ち。こんな気分になれるのも、小太郎と暮らしているおかげですね。

まだまだ悩みますが、小太郎に楽しんでもらえるものを買いたいです。

 

今回のまとめ

小太郎のクリスマスプレゼントの悩みについて書きました。

みなさんはどんなクリスマスの予定ですか?俺はY君と小太郎と楽しみたいと思います。

なんかワクワクしてきました。

 

そんな感じ☆

 

↓↓応援ヨロシクです↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ