ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ゴミが気になる

こんばんは。

今日は帰るのが遅い日でした。帰宅するとY君も帰ってきました。

Y君に首輪とリードしてもらって小太郎と散歩へ。昨日に比べると今日は元気です。やっぱりワクチンを打った当日はしんどいのかもしれないですね。

 

遅くに家を出たし、散歩はいつものコース。小太郎と家の近くをくるっと回った感じです。

駐車場で監視をしたり、ウンチしてるとパトカーのサイレンが鳴り響いて驚いてしまったり。俺もびっくりした‪w

 

今日は溝の中が気になるみたいで、顔を突っ込んで色々とクンクンしてました。

汚いところはリードを引いたんですけど、違う溝を気にしてました。今日はいつもより色んな溝が気になってました。

家の近くをまで帰ってくると、そこでも溝を気にしてました。そこは網があって。グレーチングとかいうやつ。

そこに鼻を突っ込んでクンクンしてました。しかしそこにはゴミが沢山。取れないし、しばらく様子を見てました。

しかし長い。俺も屈んで小太郎と一緒に溝を見る。なんか気になるものあったんかな?

どんだけ頑張っても取れないし、前足でガリガリ始める。その姿も眺めてたんだけど、小太郎は一生懸命。

 

遅いしリードを引っ張って帰ろうとしました。しかし小太郎は戻ろうとする。何とか諦めてくれて家の前まで帰ってきました。

しかしアパートの前には粗大ゴミの布団が出されていました。なんか小太郎のテンションが上がってる。大きなオモチャと思ったのかな?

またリードを引っ張って集合玄関の前まで移動。小太郎、めっちゃ不満そうにしてる。

小太郎を抱えて帰宅。Y君が小太郎の足拭きしてくれました。最近はY君の言うことをよく聞く気がします‪w

 

f:id:kotakota1102:20200218232415j:image

 

昨日の小太郎。まだまだ好奇心旺盛。ビビリな所もあるけどね。そこもまた可愛いな。

 

そんな感じ☆