「右耳」の主張(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

ここのところ、急に寒さが厳しくなってきました。
朝起きるのもだんだん辛い季節に...(^^;
 
冬なのに雨は降るし...。
あ...私の住む地方では、冬は毎日晴天で乾燥するものと子供の頃から慣れていたせいで、冬の雨には少し調子が狂いますね。
 
雪がたくさん降る地域の方には申し訳ないのですが、ちょとでも白いものが風に舞ったりすれば大騒ぎでした。小学生の頃は、数年に1日だけ雪が降ったりすると授業は中止でみんなグランドに出て”雪遊び”なんてこともありました(笑)
 
今日は寒さに耐えきれず、コートと手袋を今年初めて出しました。
聴こえない方の「右耳」もちゃんと風の冷たさを感じます。普段はすっかり隠れてしまっているのに、こんな日ばかりは存在を主張したりして。
ちょっと可愛い私の「右耳」です(^^)

 

 

 

☆☆ブログランキングに参加☆☆

よろしければ、ポチリとお願いします(^^)

↓↓↓


難聴・聴覚障害ランキング

↓↓↓

>> 旅行記編 <<

 

◇記事の参照 〜 以下からも過去記事を探せます 〜

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

6月のブログ整理

5月のブログ整理

4月のブログ整理

3月のブログ整理

2月のブログ整理

1月のブログ整理

 

<2018年>

12月のブログ整理

11月のブログ整理

10月のブログ整理

9月のブログ整理

8月のブログ整理

7月のブログ整理

4〜6月のブログ整理

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村