休みが過ぎるのは早い

ゴールデンウイークに引き続き、帰省しないことを選択した盆休み、時間はたっぷりあるぞと思っていたのに、気付けば休みももう半分以上経過しているのですね。

仕事をしている時に比べて、休みはほんとに時間が経つのが早いですよね。

ライン作業中の一時間はあんなに長いのに、休日だと一瞬で一時間ぐらい経っていて焦ります。


皆さんも盆休みを満喫されているでしょうか?

yamaは初日にも書いたように、全力でダラダラ過ごしたり、ドライブしたり、気になっていたお店に出掛けたりと

充実した盆休みを過ごしています。

ブログも今のところ順調に更新出来ていますし、思い描いていた通りのプランを実行出来ていると言えるのではないでしょうか。

(ブログに関しては、優待記事等の時間のかかる記事を今のうちに作成しておきたいと思っていたのですが、そこまでは及んでいないです…)


筋肉痛や関節痛もすっかり良くなり、休みの偉大さを改めて実感しています。

しかし、休みの間も暑い日が続いていますね~。

連日猛暑日だとか…。

休み明けもこの調子の暑さが続くとなると、早々に回復した分の体力は奪われそうな予感がします。

多少暑さがマシになってくれると嬉しいのですが、天気予報では残暑厳しいという予想らしいです…。

気にしていてもどうにもならないので、今は目先の休みを満喫することに集中しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました