QUOカード当選

コロナウイルスの流行で様々なイベントが中止になったり、なにかと自粛される傾向にある最近はテンションの上がることが少ない日々が続いていました。
そんなある日、郵便受けに一通の封筒が
開封してみると

 

クオカードが当選していました!
500円分ですが、コンビニでのちょっとした買い物などに使えるので有り難いです!

e-株主というアンケートサイトでのアンケートに答えて、抽選で当たるクオカードが当たりました。
オンラインでの会社説明会や決算報告書を見てアンケートに答えると、抽選でクオカードが当たります。
対象者の人数が比較的少ないため、当たりやすいという記載がありました。
実際こうして当選しましたし、だれでも応募できるような案件に比べると当選確率は高そうですね。
ここ最近は株価の下落で、株では悲しい思いしかしてなかったのですが、いいこともありました。

と、ここまで休日に記事を書いて予約投稿にしていたのですが、500円分のクオカードに喜んでる場合じゃない!な状況になってきてしまいましたね…。
トヨタが工場停止したと思ったら、マツダも工場停止…。
コロナウイルス感染者が出た訳ではなく、海外向けの販売が減ることから生産調整の為に工場停止するようで、こうなると他にも停止するメーカーが出てきてもおかしくなさそうですよね。
契約更新されそうなのをいいことに、株を買い漁っている場合じゃないですね。(笑)
収入減に備えて、生活資金に余裕を持たせておくようにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました