スポンサーリンク

【ベアミネラル】福袋2020の値段・中身と予約・購入方法まとめ

ベアミネラル 福袋 2020 コスメ福袋2020

さまざまなブランドの福袋予約がスタートしています。

まだ予約をしていない人、諦めなくても大丈夫ですよ。

福袋の中身から予約は可能なサイトまですべてお伝えしていきます!

この記事ではベアミネラルの福袋2020を紹介します。

使える現品コスメがたくさん入っていてあまりにお買い得なので、毎年大人気のベアミネラルの福袋。

今年も豪華な中身が揃っていますよ。

スポンサーリンク

ベアミネラル福袋2020の値段・中身

価格 10,000円(税抜)
発売日 2020年1月1日(水)
セット内容 ベアブロ グロー ハイライター フリー 現品
プライムタイム ミニ
ボディ ディップ ハイドレーティング ボディクリーム 現品
インビジブル グロー 現品
ジェン ヌード アイシャドウ+プライマー アンドレスド 現品
ジェン ヌード ラディエント リップスティック ヘブン 現品
フローレス フェイス ブラシ 現品
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン ミニ
オリジナル クラッチバッグ

コスメ5点、スキンケアアイテム1点、ボディケアアイテム1点、ブラシ、コスメバックが入ったなんとも豪華な2020年の福袋。

コスメはすべて現品です。

どれもすぐに使いたくなるアイテムばかりが揃っていますよ。

ピックアップアイテムを以下で紹介しますね。

ベアブロ グロー ハイライター フリー

ベアブロ グロー ハイライター フリー

  • ファンデーションを塗る前の下地として
  • ファンデーションと一緒に
  • ファンデーションにあとにハイライトとして

など、さまざまな使い方ができるハイライター。

ツヤ感を出し、顔に立体感を出してくれます。

ミネラルロックテクノロジー効果で、長時間美しい肌をキープ。

ミネラルと植物性由来成分を配合。

嬉しい無香料です。

プライムタイム

プライムタイム

気になる毛穴、乾燥、皮脂にアプローチして化粧崩れを防いでくれる化粧下地です。

なめらかで均一のお肌になり、ムラなくキレイにファンデーションが乗ります。

インビジブル グロー

インビジブル グロー

さっとひと塗りで顔に立体感を出し、小顔効果を発揮してくれる優秀なフェイスパウダー。

細かいパールが入っていて、肌を一層美しく魅せてくれますよ。

ジェン ヌード ラディエント リップスティック ヘブン

ジェン ヌード ラディエント リップスティック ヘブン

とてもクリーミーでツヤのある唇を演出してくれるリップ。

上品な仕上がりになります。

天然植物由来成分が入っているので、保湿効果もあり唇をなめらかにしてくれます。

バニラの香りです。

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

化粧水と美容液両方の役割があるスキンケアアイテム。

ふっくらとしたみずみずしいお肌へと導いてくれます。

またこのスキンケアを使用したあとクリームの浸透がとてもよくなりますよ。

ベアミネラル福袋2020の予約・購入方法

予約はオンラインもしくは店頭で受け付けています。

オンラインは現時点で東急百貨店とパルコでの予約が可能です。

東急百貨店は残数が出ていて残り少なくなっていますので、購入を考えている方はお早目にご予約ください。

店頭で予約をしたい場合は、お近くの店舗を検索しまず問い合わせをお願いします。

予約が完売してしまった場合でも、当日販売がある可能性がありますので当日行くことができる店舗に問い合わせてみましょう。

福袋が買えるオンラインサイトは以下になります。

タイトルとURLをコピーしました