スポンサーリンク

【HACCI(ハッチ)】福袋2020の値段・中身と予約・購入方法まとめ

ハッチ 福袋 2020 コスメ福袋2020

いよいよ12月に入り、2020年まであと少し。

年始といえば福袋の購入を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

福袋の予約は11月から始まっているブランドも多くあります。

すっかり忘れていた!これから購入したい!と考えているあなた、まだ大丈夫です。

この記事では、HACCI(ハッチ)の福袋2020を紹介します。

福袋の中身から購入方法まで説明していきますので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

スポンサーリンク

ハッチの福袋2020・New Year限定キットの値段・中身

ハッチ 福袋2020 東急限定

価格 10,000円(税抜)
発売日 2020年1月1日(水)
セット内容 クレンジングミルク×1
シートマスク×1
ハンドクリーム×1
はちみつ洗顔石けん×1
ハニーコラーゲン×3
テーブルハニー×1
発酵液ローション2×1
発酵液ミルク2×3
発酵液クリーム×3
ハニーレディ×3
フェイスピルエスケーピオン×3
ミニボトルセット

HACCI(ハッチ)は健康にも美容にもいいと言われている良質なはちみつ使ってスキンケアアイテムを作っています。

“はちみつ“に特化したスキンケアを手に入れることができるのはHACCI(ハッチ)だけです。

高級感溢れるデザインや、店内にファンも多いはず。

そんなHACCI(ハッチ)の福袋は、全12点入り。

値段は1万円で、現品の物を入っているのでとてもお得です。

その中から特に注目の商品をピックアップしてご紹介しますね。

クレンジングミルク

クレンジングミルク

嬉しい現品入りのクレンジングミルク。

はちみつ、ロイヤルゼリーエキス、シルク、オリーブ油などの美容成分をたっぷり配合し作られています。

クレンジングの後もつっぱらず、みずみずしい洗い心地。

お肌に必要な美容成分ばかりを詰め込んでいるため、クレンジングしながらスキンケア効果もあります。

まるでミルク溶けていくようにクレンジングしていきます。

香りはハニーミルクです。

通常、4,400円のクレンジングミルク!

現品入りはお買い得です!

ハニーコラーゲン

ハニーコラーゲン

HACCHI(ハッチ)自慢の美容ドリンクが3本入り。

表面だけでなく内面からも美しくするために欠かすことができない美容ドリンク。

肌トラブルが起きにくくなり、輝く美しいお肌に期待できます。

ロイヤルゼリーとはちみちをたっぷり使用。

美容に大切なセラミド、ヒアルロン酸などの美容成分もブレンドしてあります。

ハンドクリーム

ハンドクリーム

こちらも現品入りでセットイン。

フレッシュエレガントの清潔感ある爽やかな香りです。

はちみつやロイヤルゼリーエキスを配合しており、しっとりするのにベタベタしません。

爪を補強する成分も入っているので、指先までこれ1本でケアできますよ。

西武・そごう限定 HACCI’s New year2020

ハッチ 福袋 西部・そごう限定

価格 5,700円(税抜)
発売日 2020年1月1日(水)
セット内容 クレンジングミルクミニ×1
ハンドクリームミニ×1(マドモワゼル)
ボディクリームミニ×1
はちみつ石けん×1(ネット付)
ハニーコラーゲン×1
ブーケブラン シャンプー×1
ブーケブラン コンディショナー×1
パフューム シャンプー×1
パフューム コンディショナー×1
ハーブ×ハーブ シャンプー×1
ハーブ×ハーブ コンディショナー×1
オリジナルヘアゴム×1
オリジナルビニールポーチ×1

西武・そごうのオンライン限定の福袋となります。

入っている数は少なくなりますが現品物も多く、まだ使ったことがないけど試してみたいという人にも購入しやすい価格です。

ポーチもかわいいですね。

以下でピックアップアイテムをご紹介しますね。

はちみつ石けん

はちみつ石けん

高品質なはちみつを10%以上も贅沢に使用しています。

HACCI(ハッチ)の人気商品でリピーターがとても多いです。

泡立ちがとてもよく濃厚な泡がお肌を優しく包み込み、なめらかなお肌へ導きます。

専用ネットを使うことでふわふわの泡を作ることができます(ネット付です。)

毛穴の汚れが気になるときは、泡パックとして使用することもできますよ。

ボディクリーム

ボディクリーム

はちみつやロイヤルゼリーエキスをたっぷり使用し、ハリのあるみずみずしいお肌へ。

保湿力は抜群なのに、軽いテクスチャーでクリーム独特のベタベタした感触が苦手という方にも安心してお使いいただけます。

ブーケブラン シャンプー

ブーケブラン シャンプー

福袋にはパウチで入っています。

ノンシリコンタイプで髪や地肌にとても優しく作られています。

もちろんはちみつが配合されていますよ。

濃厚な泡でキレイな洗いあがりに。

HACCI(ハッチ)福袋2020の予約・購入方法

HACCI(ハッチ)からは2つの福袋が発売されます。

ひとつは店舗or百貨店オンラインで、もうひとつは西武・そごうのオンライン限定品です。

間違えないように注意してくださいね。

現時点でまだオンラインで予約受付が可能となっています。

欲しい!と思った方は今すぐ予約をしましょう!

また店頭で予約をしたい方はお近くの店舗に問い合わせをお願いします。

オンラインでも店頭でも予約が間に合わなかった!という方もまだ諦めないでください。

当日店頭販売を狙いましょう。

発売される1月1日(水)の開店時間と同時に百貨店に入ることができれば購入できますよ。

福袋が買えるオンラインサイトは以下になります。

タイトルとURLをコピーしました