スポンサーリンク

【ヘレナルビンスタイン】新作春コスメ2020の予約方法・発売日・通販情報まとめ

ヘレナルビンスタイン 春コスメ2020 コスメ福袋2020

2020年春の新作コスメの情報がどんどん解禁されてきました。

春はまだまだ先と思っている方!
コスメ界ではすでに春夏コレクションで盛り上がっていますよ。

多くの春コスメが、1月より発売されます。

春コスメは、限定カラーや限定デザインのものあるので欲しいと思ったものは予約が必須です。

今から何を買おうかリサーチして、買い逃さないようにしましょう。

この記事では、Helena Rubinstein(ヘレナ ルビンスタイン)の2020年新作春コスメを紹介していきます。

「世の中にすでにあるものは作らない」と独自の研究で美を追求し続けるヘレナルビンスタイン。

お値段は張りますがその期待を裏切らない品質の高さに、多くの女性を虜にしています。

スポンサーリンク

エッセンス ファンデーション

エッセンス ファンデーション

お化粧しながらもスキンケアをしっかりとしてくれるという新感覚のファンデーション。

美容液成分が90%たっぷりと配合されています。

そのため、ファンデーションを塗っているだけなのにうるおいが実感でき、乾燥からもお肌をしっかりと守ってくれます。

ファンデーションを毎日使っていると肌荒れが気になる、お肌のために本当はあまり塗りたくないと思っている女性も多いと思いますが、その悩みを解決してくれるのがこのファンデーション。

カバー力はもちろんこれ一本でキレイなツヤ肌が完成します。

値段 14,000円(税抜)
発売日 2020年2月7日(金)
内容 エッセンスファンデーション カラー6色

ローズ UV ベース

ローズ UV ベース

SPFが50入っていて、日焼け止めなしで安心して外出することができます。

なめらかなテクスチャーで伸びが良く、気になるくすみを飛ばしてくれます。

肌に色が均一に整い、ファンデーションの乗りの違いにびっくりするはず。

長時間塗っていてもうるおいを実感できますよ。

先ほど紹介したエッセンス ファンデーションと併せて使用すると、最強の美肌になれること間違いなし。

値段 13,500円(税抜)
発売日 2020年4月3日(金)
内容 ローズ UV ベース 1種

ヘレナルビンスタインの2020年新作コスメの予約・購入方法

ヘレナルビンステインの春コスメは限定カラーなどはなくすべて通常コスメなので、売り切れてしまったとしても再び購入が可能となります。

ただし、発売日当日に手に入れたい方は予約をすることをおすすめします。

予約はオンラインもしくは店頭で可能となります。

予約開始日は明らかになっていませんが、1週間程前~2週間程前が濃厚です。

店頭で予約をする場合は、お近くの店舗に問い合わせをしてみましょう。

百貨店のオンラインサイトは以下になります。

タイトルとURLをコピーしました